副業でアフィリエイトするなら無料Seesaaブログでしょ!

目次
■初めての方は、「まずはじめに」の後、トップページの順序で頑張っていけば、アフィリエイトをする事が可能です!
■下のASP関連情報は、私がランキング上位のブログから集めた情報を厳選してお届けしています。
  他のブログを見て回る時間のない方には、必見の情報盛りだくさんです。
 | トップ |  まずはじめに |  アフィリエイト入門編 |  税金関係 |  メルマガ |  時事ネタ | 
 | ランキング |  アフィリエイトカスタマイズ |  アクセスアップ |  アフィリエイト奮闘日記 |  お問い合せ | 
必見!私が他のブログから情報収集したお得情報をまとめてお届けしています
 | A8.net |  JANet |  リンクシェア |  電脳卸 |  バリューコマース |  Google AdSense |  アマゾン |  ASP一覧 | 
Topgoogle AdSense(アドセンス)>Googleアドセンスがついに銀行振り込み対応!しかも手数料無料!

■Googleアドセンスがついに銀行振り込み対応!しかも手数料無料!

スポンサードリンク
まじ、久々の更新になりますが、これだけは皆さんにお知らせしたかったので記事を書いています。

少し前の情報なのですでにご存知の方もたくさんいらっしゃるとは思いますが、まだ知らなかった人は、ぜひ読んでください。

さて今回は、アフィリエイターにビックニュースの紹介です。アフィリエイトをされているならもちろんGoogleアドセンスを皆さんされていますよね?


まだ知らない人は、私のブログに記事の下や横に貼ってあるのがGoogleアドセンスです。テキスト広告なのでバナー広告と違い自然に貼れるのがメリットの一つになっています。

他にもたくさんのメリットがありますので詳細は、私のGoogleアドセンスに関する過去記事をご覧ください。

私は、位置、色、背景色を工夫してクリックされやすいように自分なりに工夫しています。今のところこれがクリック率が一番いいです。

他にも最強な組み合わせはたくさんあると思いますが、まだそのような工夫をされていない方は、色々と試行錯誤してみてください。

まずは、マネから入ってもいいと思います。私も他の方のブログを参考にしています。


つい最近までGoogleアドセンスは、支払いがドル小切手だけでした。

月末に100ドルを越える報酬があったら、30日以内に送ってくるようです。

これはお近くの銀行で換金できますが、手数料が30%くらい、手数料が高いところになると40%くらい取られてしまう、ということです。

なぜこのような書き方をしているかというと私は、100ドルは、超えていますが、支払いを保留していて報酬を手にしたことは、ないからです。

近いうちに日本円での支払いが開始されると言われていたので待っていました。

そして、ついに待ちに待ったその日本円での銀行振り込みが開始されました!!

すでに登録されている方は、

■自分のアカウントにログイン

■アカウント情報

■支払い詳細 で[編集] をクリック

■銀行口座振込(電子決済)にチェックを入れなおしたら準備は、完了です。


手数料はなんと無料です!!
今まで支払いを保留していた皆さんほんとに待った甲斐がありましたね。

詳細確認は、自分でしてくださいね。

INTERNET Watch


そこまで心配する必要は、ないと思いますが、万全をきしたい人は、他の人がどのようになったか情報を集めてからでも全然問題ないと思います。

実は、私もそうするつもりです。私の場合は、円安にいく可能性もあるなと考えているのも理由の一つですが。

まだGoogleアドセンスに登録されていなかった方は、まずは登録してみてください。

その後は、以下の記事が参考になると思います。

サイドバーにコンテンツ「自由形式」を追加する方法

HTML編集して記事ページの下に「google AdSense」を載せる方法

久しぶりの記事更新ですが、気になるランキングは?

最後になりましたが、

アフィリエイト初心者の皆さんのために

アフィリエイトをするなら絶対必要な

「おすすめASP一覧表」


を作成いたしました。

ぜひ、ご覧下さい!

最後まで、読んで頂いてありがとうございます。お役に立てましたでしょうか?

お気に入りに追加して頂けたら嬉しいです。
→→

RSSをRSSリーダーに登録しても便利だと思います。

トラックバック、コメントをする時の注意
当サイトでは「トラックバック」歓迎します。ただし、相互リンクをして頂きたいと思います。
相互リンクがなく記事と関連があると判断した場合は、こちらからもトラックバックさせて頂くつもりです。お互いにとって有意義なものにしていきましょう!


トラックバックについて、まだよく分かってない方は、こちらで説明していますので参考にされてください。

特に
■記事と全く関連がないと判断される物
■「宣伝」「誘導」を目的とした物
■リンク切れの場合
と判断したものにつきましては、「削除」させて頂こうと思いますのであらかじめご了承下さい。
同様に「宣伝と判断されるコメント」も削除させて頂きます。
コメントへの返事の確認には、便利なブログコメントチェッカーを利用してください。
この記事へのコメント
いつも参考にさせていただいているものです。
こちらのプログの様にTOPページを作って
そこから各ページへリンクさせたいのですが
どのようにしら良いのか教えていただけませんでしょうか?
普通に書いたら日記のように日にち順でかくことになってしまいますが。
出来たら日付もなくするにはどうしたらよいかも
お願いします。

Posted by genkidayon at 2005年08月28日 09:37
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※半角英数字のみのコメントは投稿できません。
この記事へのトラックバック
この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/6199427
※スパム対策のために管理人が承認したトラックバックのみ表示させて頂いています。
すぐに表示されないからといって連続で送る必要はありません。
※半角英数字のみのトラックバックは受信されません。
このページのトップへ▲
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。