副業でアフィリエイトするなら無料Seesaaブログでしょ!

目次
■初めての方は、「まずはじめに」の後、トップページの順序で頑張っていけば、アフィリエイトをする事が可能です!
■下のASP関連情報は、私がランキング上位のブログから集めた情報を厳選してお届けしています。
  他のブログを見て回る時間のない方には、必見の情報盛りだくさんです。
 | トップ |  まずはじめに |  アフィリエイト入門編 |  税金関係 |  メルマガ |  時事ネタ | 
 | ランキング |  アフィリエイトカスタマイズ |  アクセスアップ |  アフィリエイト奮闘日記 |  お問い合せ | 
必見!私が他のブログから情報収集したお得情報をまとめてお届けしています
 | A8.net |  JANet |  リンクシェア |  電脳卸 |  バリューコマース |  Google AdSense |  アマゾン |  ASP一覧 | 
Topお得情報〜時事ネタ〜>「電車男」見てきました!2ちゃんねる→書籍化→映画化

■「電車男」見てきました!2ちゃんねる→書籍化→映画化

スポンサードリンク
2ちゃんねる→書籍化→映画化というすごい変遷をへている「電車男」の映画を見てきました。

これがフィクションなのかノンフィクションなのかという話もありますが、私は純粋に楽しめました。

エルメス役の中谷美紀がマジでかわいいです!

あんなかわいい女性に彼氏がいないっていう設定がちょっと苦しかったりしますが、ヒロインがかわいくないと話が盛り上がらないので、良しとしましょう。

あと秋葉系の3人組が2ちゃんねらーとしてでてくるのですが、結構いい味出してます。

これ見て一歩踏み出す人いるかもしれませんね。ネットも楽しいですが、リアルな出会いはもっと楽しいですもんね。

アフィリエイトも一歩踏み出す勇気だけです!無理やりアフィリエイトに絡めてみました(笑)

諦めなければアフィリエイトもうまくいきます!私はそう信じて頑張っています!最初からうまくいくことなんてなかなかありません。

電車男の関連本が大量に出ていたのでちょっとびびりました。

4104715018電車男
中野 独人

忘れられないラブ-「過激な恋愛」投稿傑作選- 思い出に残る食事 今週、妻が浮気します 仕事に使える2ちゃんねる―誰も教えてくれなかった読み方・探し方 封印された『電車男』

by G-Tools

ランキングは、いつも楽しい情報満載です!

最後になりましたが、

アフィリエイト初心者の皆さんのために

アフィリエイトをするなら絶対必要な

「おすすめASP一覧表」


を作成いたしました。

ぜひ、ご覧下さい!

最後まで、読んで頂いてありがとうございます。お役に立てましたでしょうか?

お気に入りに追加して頂けたら嬉しいです。
→→

RSSをRSSリーダーに登録しても便利だと思います。

トラックバック、コメントをする時の注意
当サイトでは「トラックバック」歓迎します。ただし、相互リンクをして頂きたいと思います。
相互リンクがなく記事と関連があると判断した場合は、こちらからもトラックバックさせて頂くつもりです。お互いにとって有意義なものにしていきましょう!


トラックバックについて、まだよく分かってない方は、こちらで説明していますので参考にされてください。

特に
■記事と全く関連がないと判断される物
■「宣伝」「誘導」を目的とした物
■リンク切れの場合
と判断したものにつきましては、「削除」させて頂こうと思いますのであらかじめご了承下さい。
同様に「宣伝と判断されるコメント」も削除させて頂きます。
コメントへの返事の確認には、便利なブログコメントチェッカーを利用してください。
この記事へのコメント
はじめまして、私、ジョニー・ロジャーズと申します。Seesaa大好きケンジさんのファンでして、毎日、ブログを拝見してます。私はシーサーを使ってアフィリエイトをやってみようと思ってましたので、ケンジさんのブログは大変参考になっています。ありがとうございます。
私のブログは株をテーマにしてますので、普段の記事はあまりケンジさんのブログと関係がありません。ただ、今日私のブログに書いた電車男については、ケンジさんのブログにも記事がありましたので、トラックバックさせていただきました。

今後も、ケンジさんのブログを参考にさせていただきます。よろしくお願いいたします。
Posted by ジョニー・ロジャーズ at 2005年06月12日 00:11
はじめまして、ジョニー・ロジャーズさん。

ファンだなんてとても嬉しいです(^_^)

株ブログなら確かに私の記事とは関連が薄いですね。
今回は、電車男のおかげで交流ができてよかったです。

今後ともよろしくお願い致します。
私からもTB返ししますね。
Posted by Seesaa大好きケンジ(管理人) at 2005年06月12日 00:59
ケンジさん、早速のコメントありがとうございます!
あと、コメントが重複投稿になってしまって、すいませんでした。今後、気を付けますのでご容赦ください。
Posted by ジョニー・ロジャーズ at 2005年06月12日 02:43
こんにちは、ジョニー・ロジャーズさん。

連続投稿は私もたまにあります。
けっこうあせりますよね。
けどそんなに気にしなくていいですよ。。

今後ともよろしくお願いします。

Posted by Seesaa大好きケンジ(管理人) at 2005年06月12日 11:39
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※半角英数字のみのコメントは投稿できません。

「電車男」(*^▽^*)
Excerpt: 「電車男」 気がつくとスッカリ映画の世界にハマっていた。 電車男(山田孝之)と一緒に、ドキドキして、切なくなって、感動して、 時には“名無しさん”達と一緒に応援したり、 最後にはエルメス(中谷..
Weblog: わたしの見た(モノ)
Tracked: 2005-06-06 15:22

映画「電車男」が上映開始、劇場へ出発進行!
Excerpt: 「電車男」ネット掲示板2ちゃんねるから始まったオタクと美女の純愛映画。山田孝之演じる秋葉系オタク青年が「エルメス」役の中谷美紀を暴漢から助けたことで恋に発展する純愛ストーリー。山田孝之は変わりすぎだよ..
Weblog: いいかもねっと【 エンタメ 】
Tracked: 2005-06-07 03:07

電車男 (A True Love Story)
Excerpt: 2chから生まれ本になったヲタと美女のLove Story。 初日より鑑賞してまいりました。 2chのカキコや発売された本を読んだことはありませんが、笑いと感動よかったではありませんか。そして..
Weblog: ダディャーナザン!ナズェミデルンディス!!
Tracked: 2005-06-08 08:48

映画版の電車男よかった!
Excerpt: 映画の電車男を観てきました。 私はウェブ版の電車男も読んだことがあるんですが、映画版も予想外に出来がよくてビックリです。 ウェブ版電車男のアスキーアートや2ちゃんねる語のおもしろさは、映画では表現で..
Weblog: ウイークトレードで年50%アップを目指す株日記
Tracked: 2005-06-11 23:54

電車男
Excerpt: 電車男 ・・・見てしまいました。 たまたま、やることがなくて・・・まあ、大学じゃない都道府県にいたら、大体時間つぶしは・・・ まんが喫茶か映画館。 巷で評判の電車男でも、みたいな感じでした。..
Weblog: 天下一ケンチクンへの挑戦  err
Tracked: 2005-06-13 21:50
このページのトップへ▲
×

