副業でアフィリエイトするなら無料Seesaaブログでしょ!

目次
■初めての方は、「まずはじめに」の後、トップページの順序で頑張っていけば、アフィリエイトをする事が可能です!
■下のASP関連情報は、私がランキング上位のブログから集めた情報を厳選してお届けしています。
  他のブログを見て回る時間のない方には、必見の情報盛りだくさんです。
 | トップ |  まずはじめに |  アフィリエイト入門編 |  税金関係 |  メルマガ |  時事ネタ | 
 | ランキング |  アフィリエイトカスタマイズ |  アクセスアップ |  アフィリエイト奮闘日記 |  お問い合せ | 
必見!私が他のブログから情報収集したお得情報をまとめてお届けしています
 | A8.net |  JANet |  リンクシェア |  電脳卸 |  バリューコマース |  Google AdSense |  アマゾン |  ASP一覧 | 
Topリンクシェア>MP3プレイヤーを買うならサムスンダイレクトがおすすめ!

■MP3プレイヤーを買うならサムスンダイレクトがおすすめ!

スポンサードリンク
皆さんMP3プレイヤーって知っていますか?

MP3プレイヤーというのは、MP3ファイル(音楽ファイル)を再生するためのものです。

MP3ファイルとはCDからパソコンに音楽を取り込む際のファイルの形式です。

私は、いつもパソコンに取り込む時は、Windows版のi-Tunesを使います。かなり便利です。

MP3ファイルは、WAVファイル(元のCDデータ)に比べデータが圧縮されているので、サイズが小さくなります。約10分の1になります。しかも音質はとてもいい感じです。

パソコンに保存しているMP3ファイルをUSBケーブルでMP3プレイヤーに転送すれば、音楽を聴くことができます。

オリジナルのプレイリスト(複数の曲を一つにまとめる)を作成して使う事もできます。

■簡単にMP3プライヤーの特徴を紹介しておきます。
  • サイズが小さく携帯性に優れている。小さいものになるとライターぐらいの大きさしかない。
  • コンパクトなMP3プライヤーに数100曲保存する事が可能。容量によっては、1000曲保存も可能。
    今までCD、MDを何枚も持ち歩いている人におすすめです。
  • ボイスレコーディング機能もついている。自分の声が録音できます。
    私は、自分が思いついたことややる事を吹き込むようにしています。
  • USBでパソコンにつなげば、ポータブルのハードディスクとしても使える。
  • 曲の編集(入れ替え)が簡単にできる。あまり聴かなくなった曲を削除して新しい曲を入れることが簡単にできます。
このようにMP3プレイヤーはとてもすばらしいのですが、どれがいいのか分かりにくいですよね?

そこで私が、お勧めをチョイスして紹介します。参考にして下さい。

私が購入したのは、サムスンダイレクトのYP−C1Zです。
容量は、1GB。ボイスレコーディグ機能付きです。価格は、なんと税込12,800円。マジで安いです。

容量が512MBのは、さらにお安くなって税込8,900円です。

実は、安いだけあって残念ながらボイスレコーディング機能で作成できるのは、WAVファイルです。MP3ファイルがいい人は、少し高くなりますが、アイリバーを購入してください。

何故そこに注目したかというと、Seesaaブログでは、ポッドキャスティング機能が使えるからです。これは、MP3ファイルしか使えません。一々WAVファイルをMP3ファイルに変換するのは、結構めんどくさいです。

私は、WAVファイル→MP3ファイルへの変換には、午後のこ〜だ for Windowsを使うつもりです。

安さ重視の人は、サムスンダイレクトがマジでお勧めです!

ekisho_samsung

■あとiPodiPod shuffleもとても人気です。

personalized468-60

ランキングには他にもすごい情報満載です!

最後になりましたが、

アフィリエイト初心者の皆さんのために

アフィリエイトをするなら絶対必要な

「おすすめASP一覧表」


を作成いたしました。

ぜひ、ご覧下さい!

最後まで、読んで頂いてありがとうございます。お役に立てましたでしょうか?

お気に入りに追加して頂けたら嬉しいです。
→→

RSSをRSSリーダーに登録しても便利だと思います。

posted by Seesaa大好きケンジ at 23:25 このページのトップへ▲ | Comment(0) | TrackBack(0) | リンクシェア
トラックバック、コメントをする時の注意
当サイトでは「トラックバック」歓迎します。ただし、相互リンクをして頂きたいと思います。
相互リンクがなく記事と関連があると判断した場合は、こちらからもトラックバックさせて頂くつもりです。お互いにとって有意義なものにしていきましょう!


トラックバックについて、まだよく分かってない方は、こちらで説明していますので参考にされてください。

特に
■記事と全く関連がないと判断される物
■「宣伝」「誘導」を目的とした物
■リンク切れの場合
と判断したものにつきましては、「削除」させて頂こうと思いますのであらかじめご了承下さい。
同様に「宣伝と判断されるコメント」も削除させて頂きます。
コメントへの返事の確認には、便利なブログコメントチェッカーを利用してください。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※半角英数字のみのコメントは投稿できません。
このページのトップへ▲
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。