副業でアフィリエイトするなら無料Seesaaブログでしょ!

目次
■初めての方は、「まずはじめに」の後、トップページの順序で頑張っていけば、アフィリエイトをする事が可能です!
■下のASP関連情報は、私がランキング上位のブログから集めた情報を厳選してお届けしています。
  他のブログを見て回る時間のない方には、必見の情報盛りだくさんです。
 | トップ |  まずはじめに |  アフィリエイト入門編 |  税金関係 |  メルマガ |  時事ネタ | 
 | ランキング |  アフィリエイトカスタマイズ |  アクセスアップ |  アフィリエイト奮闘日記 |  お問い合せ | 
必見!私が他のブログから情報収集したお得情報をまとめてお届けしています
 | A8.net |  JANet |  リンクシェア |  電脳卸 |  バリューコマース |  Google AdSense |  アマゾン |  ASP一覧 | 
Topお得情報〜時事ネタ〜>ネットアライアンスの1000円プレゼントに釣られてみました。

■ネットアライアンスの1000円プレゼントに釣られてみました。

スポンサードリンク
私のアフィリエイトする際のポリシーは、無料で頑張ろうなので、ネットアライアンスに釣られてみる事にしました。

前回は、に釣られてちょっとだけ成果が上がりました。

今回は、それ以上の成果が上がればいいなって思っています。

今現在、ネットアライアンスの広告主は、ほんとに少ないです。

しかし、キャンペーン中なので今登録したら登録した人が、1000円貰えます。

しかも、登録してもらった人も紹介料として500円貰えます。

どちらにもメリットのあるアフィリエイトなので情報発信系のブログをしている人には、とてもお勧めのASPです。

以下引用です。赤字は、私が付け足しています。
キャンペーン内容 下記キャンペーン期間中、パートナーサイトにご登録いただいた方全員に、Net Alliance より 1,000円分の報酬をプレゼントいたします。

キャンペーン期間 2005年05月09日(月) 〜 2005年08月31日(水)

条件 上記キャンペーンのプレゼント対象となる方は下記に記す条件を満たす方となります。

本アフィリエイトプログラム 「Net Alliance」 のパートナーサイトとして本Webサイトより申込みをし、審査を経て、パートナーサイトとして承認をされた方のみとなります。

注意事項 パートナーサイトとして登録した情報に虚偽がある場合は、プレゼント対象から外させていただく場合がございます。また原則としてお一人様、一回のみのプレゼントとなります。

また 1,000円分の報酬に関しましては、サイト承認後、およそ一週間後に成果として発生いたします。

ここからは、私がネットアライアンスを使った感想です。

登録申請してからの対応は、結構良かったです。

大体2日くらいかかりました。

管理画面もかなり整理されていて使いやすいと思います。

パートナー募集バナーを貼りたい人は、ログイン画面のプログラム検索→会員募集・パートナー募集とすすんで提携申し込みをクリックしてください。

すぐに承認のメールがきます。

そしたらもう一度同じページにいって広告表示をクリックしてください。

最初は、広告のデザインしか表示されていないのでタグの表示をクリックしてください。

すると、タグが表示されますので、後は、コピーアンドペーストしてください。

それでは、皆さんもネットアライアンスに登録してがっつり稼ぎましょう!

他のASPに関しては、ASP一覧表を参考にして下さい。

他にもすごい情報満載のランキング!

<関連情報>
1000円プレゼントに釣られてみる?

私は、アフィリエイトこっそり報告blog(ブログ)さんに釣られました。

最後になりましたが、

アフィリエイト初心者の皆さんのために

アフィリエイトをするなら絶対必要な

「おすすめASP一覧表」


を作成いたしました。

ぜひ、ご覧下さい!

最後まで、読んで頂いてありがとうございます。お役に立てましたでしょうか?

お気に入りに追加して頂けたら嬉しいです。
→→

RSSをRSSリーダーに登録しても便利だと思います。

トラックバック、コメントをする時の注意
当サイトでは「トラックバック」歓迎します。ただし、相互リンクをして頂きたいと思います。
相互リンクがなく記事と関連があると判断した場合は、こちらからもトラックバックさせて頂くつもりです。お互いにとって有意義なものにしていきましょう!


トラックバックについて、まだよく分かってない方は、こちらで説明していますので参考にされてください。

特に
■記事と全く関連がないと判断される物
■「宣伝」「誘導」を目的とした物
■リンク切れの場合
と判断したものにつきましては、「削除」させて頂こうと思いますのであらかじめご了承下さい。
同様に「宣伝と判断されるコメント」も削除させて頂きます。
コメントへの返事の確認には、便利なブログコメントチェッカーを利用してください。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※半角英数字のみのコメントは投稿できません。

1000円プレゼントに釣られてみる?
Excerpt: ブログ・アフィリエイトとバブル それにしても、ホント世の中アフィリエイトブームというか、凄いことになってますねぇ そうなると、ASP間の競争とかも凄いことになってきます。
Weblog: アフィリエイトこっそり報告blog(ブログ)
Tracked: 2005-05-16 18:43

新着お得情報
Excerpt: 新着のアフィリエイト情報です。ネットアライアンス アフィリエイトプログラム詳しくは、副収入おこづかいのアレメインサイトのお得情報でも紹介してます。5/9オープンしたこれから期待のアフィリエイトです。出..
Weblog: 副収入おこづかいのアレ
Tracked: 2005-05-16 21:11

ネットアライアンスに登録すると1000円もらえます
Excerpt: 新しいアフィリエイトサイトに登録しました。 それは、ネットアライアンス。 まだ、始まったばかりですので広告は少なめですが、はじめるに入会者が少ないうちが 紹介のしがいもありますね。 登録は無料。..
Weblog: sonaのアルバム発売
Tracked: 2005-05-16 21:36

ネットアライアンスで1000円ゲット!
Excerpt: ↑↑↑↑↑↑ ネットアライアン ス   5月9日にオープンしたASP ネットアライアンスに登 録してみました。 8月31日までに新..
Weblog: ブログアフィリエイト by Dio's Room
Tracked: 2005-05-19 23:06

【ネットアライアンス】
Excerpt: 牢に登録してみました! 2005年5月9日にオープンしたばかりのASP(アフィリエイト・サービス・プロバイダ)だそう です。 最近あちこちでバナーや記事を見かけるので、好奇心..
Weblog: お小遣いサイト攻略!【おうちで金もーけ。】 
Tracked: 2005-05-20 11:51

リーフィバブルの再来?新着ASPネットアライアンスに登録しました。
Excerpt: やっと審査結果が来ました。申請から約2日経過しています、それだけ申し込みが殺到しているということなんでしょうね。久々にカテゴリー「アフィリエイト」の記事です。5月9日にスタートしたばかりの新ASP「ネ..
Weblog: ブログでネットビジネス始めよう -ブログで儲かる極意-
Tracked: 2005-05-21 00:46

誕生日 プレゼント
Excerpt: 誕生日や記念日のプレゼントにピッタリの商品をきっと見つけられると思います。
Weblog: 誕生日 プレゼント
Tracked: 2005-12-19 00:29
このページのトップへ▲
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。