副業でアフィリエイトするなら無料Seesaaブログでしょ!

目次
■初めての方は、「まずはじめに」の後、トップページの順序で頑張っていけば、アフィリエイトをする事が可能です!
■下のASP関連情報は、私がランキング上位のブログから集めた情報を厳選してお届けしています。
  他のブログを見て回る時間のない方には、必見の情報盛りだくさんです。
 | トップ |  まずはじめに |  アフィリエイト入門編 |  税金関係 |  メルマガ |  時事ネタ | 
 | ランキング |  アフィリエイトカスタマイズ |  アクセスアップ |  アフィリエイト奮闘日記 |  お問い合せ | 
必見!私が他のブログから情報収集したお得情報をまとめてお届けしています
 | A8.net |  JANet |  リンクシェア |  電脳卸 |  バリューコマース |  Google AdSense |  アマゾン |  ASP一覧 | 
Topアフィリエイト入門編>有料情報商材を購入する前に、まずは無料でやってみよう!

■有料情報商材を購入する前に、まずは無料でやってみよう!

スポンサードリンク
今回私がお話するのは、有料登録サービスの紹介ではありません。

つい最近までにぎわっていた何とかの壺が有名だと思います。

今回私が、ご紹介するのは、有料情報商材です。

有料情報商材とは、E-bookなどで配布される事が多いのですが、ノウハウ集です。

ネットでどうすれば、成功できるのかであるとか、メルマガ、ブログで稼ぐにはどうしたらいいのかというのをE-bookとしてまとめて販売されています。

私は、まだこの有料情報商材というのを購入したことはありません。

なぜなら、かなり高額だからです。

安いものでも1万円ぐらいはします。

本が、1500円ぐらいだと考えるとその高さには驚きますね。

しかし、その有料情報商材は、今飛ぶように売れています。

この情報商材を販売している人は、今や月収何百万円という人まで出てきています。

この情報商材にどれだけの価値があるのかそれは、正直買ってみないとわかりません。

しかし、どのくらい期待できるかは、分かると思います。

その方法は、その有料情報商材を売っている人の無料メルマガであったり無料レポートを読むことです。

無料でかなりの情報をだしているかたなら、私は信用できると思います。

私は、現在無料メルマガを100誌以上購読していますが、以下の方々は、大変有益な情報を私に無料で与えてくれる方々です。

その無料で与えてくれる情報を読んでみてお金に余裕のある方は、有料の情報商材を考えたらいいと思います。

自分に投資する事でその何倍にもなって返ってくる可能性は、十分秘めていると思います。


無料メルマガ

ネットで収入と自由な時間を手に入れる方法

この他にもたくさんの無料メルマガを発行されています。

有料情報商材

メルマガ革命!〜フツーのメルマガの21倍稼ぐ秘訣〜

携帯サイトを資産にする方法!〜3倍の月収と時間を獲得!〜


無料メルマガ

90日で!ブログで鬼のように集客する方法

有料情報商材

ブログであなたにピッタリの得意分野を探す秘術〜90日で!会社を辞めずに!宣伝費ゼロで!ブログで鬼のように集客する魔法とは!?〜


無料メルマガ

副業で年収7倍!私が31歳でセミリタイアした方法!

有料情報商材

31歳でセミリタイアした118の魔法!

メルマガウハウハモード!


無料メルマガ

石田レポート 年収1億!稼ぎの構造

有料情報商材

【緊急レポート】あなたの年収が1000万円を越える!ザクザク稼ぐメールマガジン


無料メルマガ

何もしないで月50万円!インターネットで幸せにプチリタイヤする方法

有料情報商材

何もしないで月50万円!幸せにプチリタイヤする方法


以上が私が無料でお世話になっている方々の有料情報商材です。

間違ってもいきなり有料情報商材を購入するのだけは、辞めた方がいいと思います。

無料の情報は、ランキングで集めましょう!

最後になりましたが、

アフィリエイト初心者の皆さんのために

アフィリエイトをするなら絶対必要な

「おすすめASP一覧表」


を作成いたしました。

ぜひ、ご覧下さい!

最後まで、読んで頂いてありがとうございます。お役に立てましたでしょうか?

お気に入りに追加して頂けたら嬉しいです。
→→

RSSをRSSリーダーに登録しても便利だと思います。

トラックバック、コメントをする時の注意
当サイトでは「トラックバック」歓迎します。ただし、相互リンクをして頂きたいと思います。
相互リンクがなく記事と関連があると判断した場合は、こちらからもトラックバックさせて頂くつもりです。お互いにとって有意義なものにしていきましょう!


トラックバックについて、まだよく分かってない方は、こちらで説明していますので参考にされてください。

特に
■記事と全く関連がないと判断される物
■「宣伝」「誘導」を目的とした物
■リンク切れの場合
と判断したものにつきましては、「削除」させて頂こうと思いますのであらかじめご了承下さい。
同様に「宣伝と判断されるコメント」も削除させて頂きます。
コメントへの返事の確認には、便利なブログコメントチェッカーを利用してください。
この記事へのコメント
はじめまして。遼二と申します。
昨日、しーさーブログに参入したばかりの新参者です。
いろいろとケンジさんのブログを参考にさせていただいています。

ところで、私も「ネットで収入と自由な時間を手に入れる方法」のメルマガ購読をしています。

すごく誠実な感じがして良いと思います。

メールを試しに送ってみたら、すぐに返事をいただくことができました。けっこう感動しました。

Posted by 遼二 at 2005年07月24日 11:15
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※半角英数字のみのコメントは投稿できません。
この記事へのトラックバック
この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/3283009
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※スパム対策のために管理人が承認したトラックバックのみ表示させて頂いています。
すぐに表示されないからといって連続で送る必要はありません。
※半角英数字のみのトラックバックは受信されません。
このページのトップへ▲
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。