副業でアフィリエイトするなら無料Seesaaブログでしょ!

目次
■初めての方は、「まずはじめに」の後、トップページの順序で頑張っていけば、アフィリエイトをする事が可能です!
■下のASP関連情報は、私がランキング上位のブログから集めた情報を厳選してお届けしています。
  他のブログを見て回る時間のない方には、必見の情報盛りだくさんです。
 | トップ |  まずはじめに |  アフィリエイト入門編 |  税金関係 |  メルマガ |  時事ネタ | 
 | ランキング |  アフィリエイトカスタマイズ |  アクセスアップ |  アフィリエイト奮闘日記 |  お問い合せ | 
必見!私が他のブログから情報収集したお得情報をまとめてお届けしています
 | A8.net |  JANet |  リンクシェア |  電脳卸 |  バリューコマース |  Google AdSense |  アマゾン |  ASP一覧 | 
Topお得情報〜時事ネタ〜>兵庫県尼崎市で電車脱線マンションに激突

■兵庫県尼崎市で電車脱線マンションに激突

スポンサードリンク
今日は、いきなり朝からとんでもないニュースが飛び込んできました。

兵庫県尼崎市で電車の脱線事故があったようです。

Yahoo!Newsにも取り上げられています。

以下引用です。
25日午前9時20分ごろ、兵庫県尼崎市潮江4のJR福知山線塚口―尼崎駅間の第1新横枕踏切の手前で、宝塚発同志社前行き快速電車(7両)の前4両が脱線、1、2両目が横転するなどして線路脇にはみ出し、1両目はマンションに激突、大破した。

 電車には乗客約580人が乗っており、兵庫県警などによると、計37人の死亡が確認された。負傷者は約240人に上っている模様。
ご冥福をお祈りいたします。
事実関係は、まだはっきりしていないようです。事故現場をテレビで見ましたが、かなり壮絶にマンションに突入したようです。

車体がペシャンコになっていました。

話を聞くところによると、電車が少し遅れていてスピードを出しすぎたために脱線した可能性もあるということです。

私達も急いでいる時こそ焦らずにやらないと、とんでもない事故を引き起こす可能性があると改めて考えさせられました。


最後になりましたが、

アフィリエイト初心者の皆さんのために

アフィリエイトをするなら絶対必要な

「おすすめASP一覧表」


を作成いたしました。

ぜひ、ご覧下さい!

最後まで、読んで頂いてありがとうございます。お役に立てましたでしょうか?

お気に入りに追加して頂けたら嬉しいです。
→→

RSSをRSSリーダーに登録しても便利だと思います。

トラックバック、コメントをする時の注意
当サイトでは「トラックバック」歓迎します。ただし、相互リンクをして頂きたいと思います。
相互リンクがなく記事と関連があると判断した場合は、こちらからもトラックバックさせて頂くつもりです。お互いにとって有意義なものにしていきましょう!


トラックバックについて、まだよく分かってない方は、こちらで説明していますので参考にされてください。

特に
■記事と全く関連がないと判断される物
■「宣伝」「誘導」を目的とした物
■リンク切れの場合
と判断したものにつきましては、「削除」させて頂こうと思いますのであらかじめご了承下さい。
同様に「宣伝と判断されるコメント」も削除させて頂きます。
コメントへの返事の確認には、便利なブログコメントチェッカーを利用してください。
この記事へのコメント
テレビウオッチャー管理人でございます
TBさせて頂きました
相互リンクを御希望でしたらこちらの条件も御一読頂きたい

こらちは只今このニュースの情報を収集中でございます

こちらで把握している事以外に何か情報を御持ちでしたら是非お知らせ下さい
Posted by tvwatcher at 2005年04月25日 14:44
はじめまして、tvwatcherさん。

TBありがとうございました。

> 相互リンクを御希望でしたらこちらの条件も御一読頂きたい

すいません、その条件がどこに書いてあるのか分からないのですが
その条件が書かれているURLを教えていただいてよろしいですか?

今の所私が持っている情報は、他にはありません。

Posted by Seesaa大好きケンジ(管理人) at 2005年04月25日 17:15
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※半角英数字のみのコメントは投稿できません。
この記事へのトラックバック
この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/3145426
※スパム対策のために管理人が承認したトラックバックのみ表示させて頂いています。
すぐに表示されないからといって連続で送る必要はありません。
※半角英数字のみのトラックバックは受信されません。

JR西日本福知山線脱線事故
Excerpt: 大変なニュースが入ってきました 今日午前9時過ぎ福知山線上り快速電車が脱線、沿線のマンションに突っ込んだ模様 情報収集中です お昼にニュースを見ていたらアメのように曲がっ..
Weblog: テレビウオッチャー
Tracked: 2005-04-25 14:40

神戸周辺のJR福知山線で列車脱線事故発生・・・
Excerpt: ビックリしました。とあるニュースを見て知りましたが、すごいですねこれは。メディア各局とも報道特別番組の枠として放送しています。では、ニュースの詳細です。 今日、午前9時20分頃、兵庫県尼崎市潮江4の..
Weblog: じゅんじゅんのいろんなブログページ
Tracked: 2005-04-25 14:45

こりゃたいへん!!
Excerpt: 死亡50人、JR史上最悪 福知山線脱線事故
Weblog: 芹花殿の悲しげな日記
Tracked: 2005-04-25 23:47

JR尼崎の事故にて
Excerpt: 事故発生以来、ずっと釘付けだった。 情報が更新される度に、ネットで各ソースをチェックすれるのは勿論、 日本の友人・知人が情報不足だろうからと彼是メールを寄越してくれた。 救出された被害者の搬..
Weblog: ニ ュ ー ヨ ー ク ・ ブ ロ ウ                         〜NYでもタコ焼きを焼く英国人へ〜
Tracked: 2005-04-29 23:06
このページのトップへ▲
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。