副業でアフィリエイトするなら無料Seesaaブログでしょ!

目次
■初めての方は、「まずはじめに」の後、トップページの順序で頑張っていけば、アフィリエイトをする事が可能です!
■下のASP関連情報は、私がランキング上位のブログから集めた情報を厳選してお届けしています。
  他のブログを見て回る時間のない方には、必見の情報盛りだくさんです。
 | トップ |  まずはじめに |  アフィリエイト入門編 |  税金関係 |  メルマガ |  時事ネタ | 
 | ランキング |  アフィリエイトカスタマイズ |  アクセスアップ |  アフィリエイト奮闘日記 |  お問い合せ | 
必見!私が他のブログから情報収集したお得情報をまとめてお届けしています
 | A8.net |  JANet |  リンクシェア |  電脳卸 |  バリューコマース |  Google AdSense |  アマゾン |  ASP一覧 | 
Topアフィリエイト入門編>最初からアフィリエイトで有料サービスを利用するのは、リスクが高い!

■最初からアフィリエイトで有料サービスを利用するのは、リスクが高い!

スポンサードリンク
最近、アフィリエイトサイトを見て回っていると、有料サービス登録を推奨しているところが多くあります。

なんとかの壺が、有名ですね。

今回は、その事について私の考えを書きたいと思います

私は、アフィリエイト無料で簡単に始めれるところが非常に気に入っています。だからこそ皆さんにもお勧めしているわけです。

まだASPに登録していない方は、無料で登録できるお勧めASP一覧表を参考にされてください。

話を戻しまして、有料サービス登録についてですが、リスクが高いと思います。確かにそれを使って稼げる人がいるのはわかりますが、初心者の方には、私はお勧めしません。

なぜならあのシステムは、みんながみんな稼げるシステムにはなっていないからです。

私が昔聞いた話によると、あーいうシステムは、トップ7%ぐらいの人しか稼ぐ事は、できないそうです。

ということで、私は有料サービスに登録するつもりはありませんし、皆さんにもお勧めしません。

私は、無料で始めれるアフィリエイトをお勧めします。


<関連記事>
「アレ儲かりますか?」
アフィリエイトこっそり報告blog(ブログ)さん

最後になりましたが、

アフィリエイト初心者の皆さんのために

アフィリエイトをするなら絶対必要な

「おすすめASP一覧表」


を作成いたしました。

ぜひ、ご覧下さい!

最後まで、読んで頂いてありがとうございます。お役に立てましたでしょうか?

お気に入りに追加して頂けたら嬉しいです。
→→

RSSをRSSリーダーに登録しても便利だと思います。

トラックバック、コメントをする時の注意
当サイトでは「トラックバック」歓迎します。ただし、相互リンクをして頂きたいと思います。
相互リンクがなく記事と関連があると判断した場合は、こちらからもトラックバックさせて頂くつもりです。お互いにとって有意義なものにしていきましょう!


トラックバックについて、まだよく分かってない方は、こちらで説明していますので参考にされてください。

特に
■記事と全く関連がないと判断される物
■「宣伝」「誘導」を目的とした物
■リンク切れの場合
と判断したものにつきましては、「削除」させて頂こうと思いますのであらかじめご了承下さい。
同様に「宣伝と判断されるコメント」も削除させて頂きます。
コメントへの返事の確認には、便利なブログコメントチェッカーを利用してください。
この記事へのコメント
こんにちは。
今回の記事に共感いたしました。
私もコスト0円で楽しくアフィリエイトをしていくことを目指しています。
当ブログの記事に、上記のお話をリンクさせていただきました。
これからもお互い頑張りましょう!!
Posted by アフィリエイト研修生 at 2005年04月24日 17:44
はじめまして、アフィリエイト研修生さん。

> 今回の記事に共感いたしました。
> 私もコスト0円で楽しくアフィリエイトをしていくことを目指しています。

共感していただけてありがとうございます。

> 当ブログの記事に、上記のお話をリンクさせていただきました。

リンクして頂きありがとうございました。
お互い頑張っていきましょうね。
Posted by Seesaa大好きケンジ(管理人) at 2005年04月24日 18:17
いつも拝見させていただいています。

トラックバックさせていただきました。
Seesaa大好きケンジさんの考え方に見習う
事が多いと感じています。
これからも宜しくお願いします。
Posted by うっち at 2005年04月25日 00:17
すみません。
間違えて二度もトラックバックしてしまいました。
大変申し訳ありません。
Posted by うっち at 2005年04月25日 00:19
はじめまして、うっちさん。

> いつも拝見させていただいています。

ありがとございます(^_^)

> トラックバックさせていただきました。
> Seesaa大好きケンジさんの考え方に見習う
> 事が多いと感じています。
> これからも宜しくお願いします。

そう言っていただけてとても嬉しいです(●⌒∇⌒●)
こちらこそよろしくお願いします。

お互いアフィリエイト頑張りましょうね!

追伸
2重TBは一つ削除しておきますね。
Posted by Seesaa大好きケンジ(管理人) at 2005年04月25日 01:29
お邪魔します。

 私思うに有料サービスは「それに見合う価値がある
か」ではないでしょうか。「アフィリエイトポータル
ネット」に

「ストアフロント構築に500ドル要求。米アフィリエイト業界に論争」
http://www.affiliateportal.net/archives/2001/03/500_2.html
「ストアフロント構築に500ドル要求。その続報。論争にピリオドか・・」
http://www.affiliateportal.net/archives/2001/03/500_1.html

という記事が載っていました。ここは「他所が無料で
提供しているものと同レベルのもので500ドル取ろう
とした」ようで。
Posted by ブロガー(志望) at 2005年05月17日 21:40
はじめまして、ブロガー(志望)さん。

アフィリエイトをしているといろいろなことに
出くわすようですね。

今回の記事は、ためになりました。
ありがとうございます。
Posted by Seesaa大好きケンジ(管理人) at 2005年05月17日 22:33
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※半角英数字のみのコメントは投稿できません。

本当の楽しさとは・・・
Excerpt: 昨日、アフィリエイトは楽しむのが一番と 記事で書きましたが今日、アフィリエイトこっそり 報告blog(ブログ)さんのこんな記事を見つけました。 アフィリエイトこっそり報告blog(ブログ):アレ儲か..
Weblog: アフィリエイトで起業してみよう。
Tracked: 2005-04-25 00:05

有料?or無料?
Excerpt: 有料ビジネスが最近多くのブログで取り上げられていますね。 新規登録者を獲得すると報酬が得られるシステムになっており、 さらに、多くの場合は多段階報酬制度になっているようです。 考えて..
Weblog: 人気ブログ製作法
Tracked: 2005-04-25 12:26

即金ビジネス斬り!
Excerpt: 即金ビジネスほのめかします
Weblog: ほら、あれ見てみ!パソコン初心者がもがいてるよ
Tracked: 2005-04-27 08:04

マネーゲーム
Excerpt:  なんと15段階、ボトムラインを書いていたときに、嫌な予感はありました。 /段階とかとエスカレートしてゆくうちにこんなものが出てくるんじゃないかと。  登録料有料でこんなことをしたら、と。  予感的..
Weblog: 趣味で始めるアフィリエイトブログ
Tracked: 2005-04-28 18:07
このページのトップへ▲
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。