副業でアフィリエイトするなら無料Seesaaブログでしょ!

目次
■初めての方は、「まずはじめに」の後、トップページの順序で頑張っていけば、アフィリエイトをする事が可能です!
■下のASP関連情報は、私がランキング上位のブログから集めた情報を厳選してお届けしています。
  他のブログを見て回る時間のない方には、必見の情報盛りだくさんです。
 | トップ |  まずはじめに |  アフィリエイト入門編 |  税金関係 |  メルマガ |  時事ネタ | 
 | ランキング |  アフィリエイトカスタマイズ |  アクセスアップ |  アフィリエイト奮闘日記 |  お問い合せ | 
必見!私が他のブログから情報収集したお得情報をまとめてお届けしています
 | A8.net |  JANet |  リンクシェア |  電脳卸 |  バリューコマース |  Google AdSense |  アマゾン |  ASP一覧 | 
Topアフィリエイト奮闘日記>Googleページランクがアップしていました!

■Googleページランクがアップしていました!

スポンサードリンク
今日は、ちょっぴり嬉しい事がありました。

それは、Googleページランクが、何と上がっていました。

今まで0だったので上がって当たり前なのかもしれませんが、それでもチョー嬉しいです。

このGoogleページランクというものが、いったいなんの役に立つのかという議論は、色々あるようです。検索してみたら山のように出てくると思います。

私が理解している範囲では、要するにどれだけ他の人にリンクを貼られているかの指標らしいです。

要するにページランクが高いページは、それだけ他の人にリンクを貼られていて重要度が高いということでしょう。

10段階に分けられています。

これは、個人的な意見になりますが、相互リンクなどをお願いする時にやはりページランクが高い方は、それだけで一目置かれると思います。

個人のページで5以上は、かなりすごいようです。

私の結果は、

「最強?無料Seesaaブログで簡単にホームページ作成!」ページランク3!

そして、

「アフィリエイトなら無料Seesaaブログでしょ!」ページランク2!

噂によるとページランク3までは、内部リンク(自分のブログからのリンク)の多さが重要だという事なので私のページ上部のカテゴリテーブルが中々重要な役割を果たしているのではないかと勝手に推測しています。

皆さんもページ上部にカテゴリテーブルを付けてみては、どうでしょうか?

やり方は、HTML編集をしないといけないので、初心者の方には、少し難しいかもしれませんが。やる気になれば、何とかなると思います。ちなみに私は、Tableタグを使っています。

最後になりましたが、このGoogleページランクというのは、Googleツールバーを入れておかないと分かりません。

Googleツールバーは、検索にも役に立つので入れておいたら便利だと思います。


最後になりましたが、

アフィリエイト初心者の皆さんのために

アフィリエイトをするなら絶対必要な

「おすすめASP一覧表」


を作成いたしました。

ぜひ、ご覧下さい!

最後まで、読んで頂いてありがとうございます。お役に立てましたでしょうか?

お気に入りに追加して頂けたら嬉しいです。
→→

RSSをRSSリーダーに登録しても便利だと思います。

トラックバック、コメントをする時の注意
当サイトでは「トラックバック」歓迎します。ただし、相互リンクをして頂きたいと思います。
相互リンクがなく記事と関連があると判断した場合は、こちらからもトラックバックさせて頂くつもりです。お互いにとって有意義なものにしていきましょう!


トラックバックについて、まだよく分かってない方は、こちらで説明していますので参考にされてください。

特に
■記事と全く関連がないと判断される物
■「宣伝」「誘導」を目的とした物
■リンク切れの場合
と判断したものにつきましては、「削除」させて頂こうと思いますのであらかじめご了承下さい。
同様に「宣伝と判断されるコメント」も削除させて頂きます。
コメントへの返事の確認には、便利なブログコメントチェッカーを利用してください。
この記事へのコメント
コメントありがとうございました。

いや〜、見やすくてわかりやすくていいですね。
これからアフィリエイトを始める方に対し、とても親切に作られてると思います。

私も見習って頑張ってみます。
Posted by のら猫アフィリエイト at 2005年04月24日 20:48
こんばんは、のら猫アフィリエイトさん。

> いや〜、見やすくてわかりやすくていいですね。
> これからアフィリエイトを始める方に対し、
> とても親切に作られてると思います。

お褒め頂いて恐縮です。
ありがとうございます。

お互いアフィリエイト頑張りましょうね!
Posted by Seesaa大好きケンジ(管理人) at 2005年04月24日 22:25
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※半角英数字のみのコメントは投稿できません。

GoogleのPageRank(ページランク)が4のBlog
Excerpt: 今日気がついたが、GoogleのPageRankが4になっている。
Weblog: のら猫アフィリエイト
Tracked: 2005-04-22 20:49
このページのトップへ▲
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。