副業でアフィリエイトするなら無料Seesaaブログでしょ!

目次
■初めての方は、「まずはじめに」の後、トップページの順序で頑張っていけば、アフィリエイトをする事が可能です!
■下のASP関連情報は、私がランキング上位のブログから集めた情報を厳選してお届けしています。
  他のブログを見て回る時間のない方には、必見の情報盛りだくさんです。
 | トップ |  まずはじめに |  アフィリエイト入門編 |  税金関係 |  メルマガ |  時事ネタ | 
 | ランキング |  アフィリエイトカスタマイズ |  アクセスアップ |  アフィリエイト奮闘日記 |  お問い合せ | 
必見!私が他のブログから情報収集したお得情報をまとめてお届けしています
 | A8.net |  JANet |  リンクシェア |  電脳卸 |  バリューコマース |  Google AdSense |  アマゾン |  ASP一覧 | 
Topリンクシェア>リンクシェアは、何て親切なASPなんだろう!感動した!

■リンクシェアは、何て親切なASPなんだろう!感動した!

スポンサードリンク
LinkShare(リンクシェア)ではアフィリエイト報酬の消費税は「外税」というのは、ベテランアフィリエイターの方には、常識だったのかもしれませんが、私は、先日のLinkShare(リンクシェア)からのメールで初めて知りました。

以下引用です。
■消費税は外税で計算しています■
更に、リンクシェアではアフィリエイト報酬の消費税は「外税」としています!

実際の報酬額よりも★5%★多く振り込まれる、ということなんです。
もし最近アフィリエイトを始めたばかりの人は、このことを知っていたほうが、いいと思います。紹介するときにちょっとお得感がアップしますよね。

たかが5%されど5%だと思います。

パーセントというのは、報酬を稼げば稼ぐほど聞いてくると思います。

100円の5%は、5円にしかすぎませんが、10,000円の5%は、何と500円にもなります。

これは結構大きいですね。

LinkShare(リンクシェア)は、他にも他のASPにはない特徴的なサービスもしています。

以下も引用です。
■最低支払い金額が撤廃になりました■
今までリンクシェアは、ECサイト毎に最低支払い金額が設定されていました。
しかし、2005年4月1日より生まれ変わり、1円でも報酬があった場合は払いきるというルールに変更しております!

■アフィリエイト様が振込み手数料を支払う必要はありません!■
振込み手数料が報酬から引かれる・・・ということが無いのです。
ですから100円単位の小額な報酬でもきっちりお受け取りになれるのです。

■但し、リンクシェアには年齢制限があります■
リンクシェアのアフィリエイトになるには20歳以上である必要があります。 もしも誤って年齢制限が無いような紹介をしている場合は、★必ず修正★してください。
こちらは法律的な事柄も関係いたしますので、修正の無い場合は提携解除になってしまう場合もあるのです。
紹介の仕方までこんな親切に指導してくれるASPは、中々ありません。

LinkShare(リンクシェア)は私の一押しのASPの一つです。

他のASPの説明も見たい方は、お勧めASP一覧表をご覧下さい。


最後になりましたが、

アフィリエイト初心者の皆さんのために

アフィリエイトをするなら絶対必要な

「おすすめASP一覧表」


を作成いたしました。

ぜひ、ご覧下さい!

最後まで、読んで頂いてありがとうございます。お役に立てましたでしょうか?

お気に入りに追加して頂けたら嬉しいです。
→→

RSSをRSSリーダーに登録しても便利だと思います。

posted by Seesaa大好きケンジ at 18:23 このページのトップへ▲ | Comment(0) | TrackBack(2) | リンクシェア
トラックバック、コメントをする時の注意
当サイトでは「トラックバック」歓迎します。ただし、相互リンクをして頂きたいと思います。
相互リンクがなく記事と関連があると判断した場合は、こちらからもトラックバックさせて頂くつもりです。お互いにとって有意義なものにしていきましょう!


トラックバックについて、まだよく分かってない方は、こちらで説明していますので参考にされてください。

特に
■記事と全く関連がないと判断される物
■「宣伝」「誘導」を目的とした物
■リンク切れの場合
と判断したものにつきましては、「削除」させて頂こうと思いますのであらかじめご了承下さい。
同様に「宣伝と判断されるコメント」も削除させて頂きます。
コメントへの返事の確認には、便利なブログコメントチェッカーを利用してください。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※半角英数字のみのコメントは投稿できません。

リンクシェア(LinkShare)が凄いサービス提供!!
Excerpt: 日本でもいち早くアフィリエイトを導入したLinkShare(リンクシェア)(三井物産)が、他のアフィリエイトサイトには無い、本当に凄いサービスを提供し始めました!!アフィリエイターが待ち望んでいたサー..
Weblog: 貧乏ヒンタがネットで金儲け!
Tracked: 2005-04-24 17:22

internet gambling site
Excerpt: たまに来ますのでよろしくお願いします。
Weblog: internet gambling site
Tracked: 2006-10-13 15:45
このページのトップへ▲
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。