副業でアフィリエイトするなら無料Seesaaブログでしょ!

目次
■初めての方は、「まずはじめに」の後、トップページの順序で頑張っていけば、アフィリエイトをする事が可能です!
■下のASP関連情報は、私がランキング上位のブログから集めた情報を厳選してお届けしています。
  他のブログを見て回る時間のない方には、必見の情報盛りだくさんです。
 | トップ |  まずはじめに |  アフィリエイト入門編 |  税金関係 |  メルマガ |  時事ネタ | 
 | ランキング |  アフィリエイトカスタマイズ |  アクセスアップ |  アフィリエイト奮闘日記 |  お問い合せ | 
必見!私が他のブログから情報収集したお得情報をまとめてお届けしています
 | A8.net |  JANet |  リンクシェア |  電脳卸 |  バリューコマース |  Google AdSense |  アマゾン |  ASP一覧 | 
Topリンクシェア>リンクシェア「sonystyle」承認きました!

■リンクシェア「sonystyle」承認きました!

スポンサードリンク
今日は、LinkShare(リンクシェア)からソニースタイルの承認がきました。

意外に早かったのに、びっくり!

1週間もかかってないと思います。

現在、Apple Storeの承認もおりているので、後は、DELLの承認がおりたら本格的なパソコンショップをする事も可能かな。

やはり、ショップ形式でやるなら、LinkShare(リンクシェア)は、外せないと思います。

下の画像が、sonystyleへリンクになっています。


VGN-FS91PS icon \104,799(税込)〜
sonystyleなら、自分で好きなようにカスタマイズしてパソコンを購入する事ができます。
そのカスタマイズは、多岐にわたっていて、 OS、プロセッサー (CPU)、メモリー、ハードディスク 、ドライブ 、ワイヤレスLAN、USB光学式マウス 、 統合ソフトウェア(office2003)を選択する事ができます。
自分にぴったりのパソコンを探してみませんか?



AIBO[ERS-310シリーズ] \89,250(税込み)
新しくBluetoothを用いたワイヤレスコミュニケーション機能を搭載し、付属のAIBOハンディビューワーを使うことで、さらにAIBOの感情や行動がわかりやすくなりました。
もっと身近にもっと親密になるAIBOと生活してみませんか?

こんな感じで紹介する事もできると思います。

皆さんもネットショップの店長になってみませんか?

普通の店長と違うメリットを3つ上げておきます。

1.自分の気に入った商品以外紹介する必要はありません。

2.自分の好きな時間にだけ活動してかませいません。

3.在庫の心配をする必要もありません。


皆さんまだ登録していないなら、LinkShare(リンクシェア)に早速登録!

なぜなら、LinkShare(リンクシェア)は、大手の広告主を抱えているだけでなく、何と最低報酬ががありません。

1件でも成果があがれば、報酬が支払われます。しかも、振り込み手数料までLinkShare(リンクシェア)が、負担してくれます。

こんな便利なASPに登録しないのは、損だと思います。

なぜなら、登録するだけなら無料で簡単にできるからです。

登録の際は、cookieを許可していないとログインできないので、cookieをすべて許可するにして登録してみてください。

他にももっといい情報があります。私もランキングには、よく情報収集にいっています。

最後になりましたが、

アフィリエイト初心者の皆さんのために

アフィリエイトをするなら絶対必要な

「おすすめASP一覧表」


を作成いたしました。

ぜひ、ご覧下さい!

最後まで、読んで頂いてありがとうございます。お役に立てましたでしょうか?

お気に入りに追加して頂けたら嬉しいです。
→→

RSSをRSSリーダーに登録しても便利だと思います。

posted by Seesaa大好きケンジ at 22:31 このページのトップへ▲ | Comment(0) | TrackBack(3) | リンクシェア
トラックバック、コメントをする時の注意
当サイトでは「トラックバック」歓迎します。ただし、相互リンクをして頂きたいと思います。
相互リンクがなく記事と関連があると判断した場合は、こちらからもトラックバックさせて頂くつもりです。お互いにとって有意義なものにしていきましょう!


トラックバックについて、まだよく分かってない方は、こちらで説明していますので参考にされてください。

特に
■記事と全く関連がないと判断される物
■「宣伝」「誘導」を目的とした物
■リンク切れの場合
と判断したものにつきましては、「削除」させて頂こうと思いますのであらかじめご了承下さい。
同様に「宣伝と判断されるコメント」も削除させて頂きます。
コメントへの返事の確認には、便利なブログコメントチェッカーを利用してください。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※半角英数字のみのコメントは投稿できません。


Excerpt: ミニのマウスで手中のおさまりもよく、ワイヤレスでケーブルも邪魔にならない、本当に使い勝手がよくて気に入っています。アウトレットで半額でしたし、いいお買い物でした。ただ、PCがスリープモードになると認識..
Weblog: 光学式マウスの極意
Tracked: 2007-07-22 22:46

【カード決済可!】MA-WHNBS【在庫目安:あ
Excerpt: インストールは簡単でしたが、仕事で使っている机が金属またはスチールらしく、その机の上では利用できませんでした。(買う前に机に磁石がくっつくか試せばよかったです。付いたらOUTです。)大きさは大きすぎず..
Weblog: 光学式マウスの感想
Tracked: 2007-08-15 12:13

USB→PS/2変換コネクタ付パンタグラフフル
Excerpt: ■リーズナブルなレシーバ固定式無線マウス●裏面に電源OFFスイッッチ付きで、電池の消耗を回避 ●マウス裏面にレシーバを固定 ●コンパクトなレシーバ■対応アーキテクチャ:PC-AT Win98/Me/2..
Weblog: 光学式マウスの感想
Tracked: 2007-09-09 07:47
このページのトップへ▲
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。