副業でアフィリエイトするなら無料Seesaaブログでしょ!

目次
■初めての方は、「まずはじめに」の後、トップページの順序で頑張っていけば、アフィリエイトをする事が可能です!
■下のASP関連情報は、私がランキング上位のブログから集めた情報を厳選してお届けしています。
  他のブログを見て回る時間のない方には、必見の情報盛りだくさんです。
 | トップ |  まずはじめに |  アフィリエイト入門編 |  税金関係 |  メルマガ |  時事ネタ | 
 | ランキング |  アフィリエイトカスタマイズ |  アクセスアップ |  アフィリエイト奮闘日記 |  お問い合せ | 
必見!私が他のブログから情報収集したお得情報をまとめてお届けしています
 | A8.net |  JANet |  リンクシェア |  電脳卸 |  バリューコマース |  Google AdSense |  アマゾン |  ASP一覧 | 
Top電脳卸>電脳卸を快適に使うための便利ツール「D-tool」

■電脳卸を快適に使うための便利ツール「D-tool」

スポンサードリンク
今回のアフィリエイト便利ツールは、電脳卸に会員登録した際のメールアドレス、販売店ID、商品のキーワードを入力し検索するだけで、商品リンクが簡単に作れるツールの紹介です。

ガジュツ粉末150【4月末から順次発送】

■価格:2,079円(税込み)
■お届け:1ヵ月以内
■この商品の説明

この商品の説明は直接店舗でご確認ください。
>> もっと詳しくはこちら
by D-tool

通常は電脳卸へログインして、商品画像を仕入れてから掲載しなければならなかったのが簡単に出来ます!

まだ電脳卸に会員登録してない方は、この機会に会員登録しておきましょう!
こちらから無料登録できます

ここのASPは、報酬率が半端じゃありません。平均報酬率は10%を超え、最大で45%の報酬を得ることができると言われています。

さすがに、私も45%の報酬率には、まだであったことはありませんが、多分どこかにあるのでしょう。30%ぐらいなら結構あります。

また、自サイトで紹介している商品を自分で購入しても、その商品の売上分が報酬として受け取れます。

要するに割引で買っているようなものですね。


電脳卸に無料登録すればどなたでも使えます。

しかも、このASPは、審査がないようなものなので、ブログを持っている人ならどなたでも利用できます。

前置きは、このぐらいにして、使い方の説明をしたいと思います。

まず、「D-tool」のサイトへアクセスします。一度いったらお気に入りに登録しておきましょう!

サイトに行ったら電脳卸に会員登録した際のメールアドレス、販売店ID、商品のキーワードを入力し検索するだけで、商品リンクが簡単に作れます。

詳しい使い方の説明がこちらでされていますので参考にしてください。

弱点として、D-toolでは報酬額が確認出来ない点がありますが、それを差し引いてもかなり便利なツールでと思います。製作者様も今後追加機能を考えているとの事ですので今後に期待です。

D-toolを使う前に、まだ電脳卸に登録していないと言う方は

こちらからどうぞ⇒無料登録へ

今日の便利ツールは、いけてると思った方、こちらで応援クリック!他にも便利ツールに出会えるかも?いや間違いない!

追記
弱点として、報酬額が確認できないと書いておりましたが、現在では、改善され確認できるようになっております。

D-tool管理人様、お疲れ様です。


最後になりましたが、

アフィリエイト初心者の皆さんのために

アフィリエイトをするなら絶対必要な

「おすすめASP一覧表」


を作成いたしました。

ぜひ、ご覧下さい!

最後まで、読んで頂いてありがとうございます。お役に立てましたでしょうか?

お気に入りに追加して頂けたら嬉しいです。
→→

RSSをRSSリーダーに登録しても便利だと思います。

posted by Seesaa大好きケンジ at 18:40 このページのトップへ▲ | Comment(6) | TrackBack(1) | 電脳卸
トラックバック、コメントをする時の注意
当サイトでは「トラックバック」歓迎します。ただし、相互リンクをして頂きたいと思います。
相互リンクがなく記事と関連があると判断した場合は、こちらからもトラックバックさせて頂くつもりです。お互いにとって有意義なものにしていきましょう!


トラックバックについて、まだよく分かってない方は、こちらで説明していますので参考にされてください。

特に
■記事と全く関連がないと判断される物
■「宣伝」「誘導」を目的とした物
■リンク切れの場合
と判断したものにつきましては、「削除」させて頂こうと思いますのであらかじめご了承下さい。
同様に「宣伝と判断されるコメント」も削除させて頂きます。
コメントへの返事の確認には、便利なブログコメントチェッカーを利用してください。
この記事へのコメント
こんにちは。「D-tool」のカフェモカです。

ご紹介ありがとうございます。

>弱点として、D-toolでは報酬額が確認出来ない点がありますが、

と、ありますが、現在報酬額は表示されます。
確認してみてください。

よろしくお願いします。
Posted by カフェモカ at 2005年04月13日 19:52
はじめまして、カフェモカさん。

先ほど確認しました所、報酬額が表示されておりました。
追記として、訂正しておきました。
お手数おかけして、申し訳ありません。

これからも機能の充実、期待しております。
Posted by Seesaa大好きケンジ(管理人) at 2005年04月13日 20:35
はじめまして。Seesaa大好きケンジ様
いつも参考にさせて頂いております。
全くの初心者で記事にリンクを貼るのにたいへん苦労しておりました。「D-tool」のご紹介、涙が出るほど感激致しました。
Posted by ちびうさママ at 2005年04月14日 01:08
はじめまして、ちびうさママさん。

> はじめまして。Seesaa大好きケンジ様

さんで十分ですよ(*^-^)

> いつも参考にさせて頂いております。

ほんとですか?
とてもうれしいです(^_^)

> 全くの初心者で記事にリンクを貼るのにたいへん苦労しておりました。

基本的な使い方は、私のメインブログを参考にして頂けたらなと思います。
http://blogdehp.seesaa.net/

> 「D-tool」のご紹介、涙が出るほど感激致しました。

私もこれを発見した時は、いいものを作ってくれたなととても感激しました。
これで電脳卸の商品の紹介がぐっとしやすくなりましたね\(^▽^)/

追伸、ブログ拝見させて頂きました。
まだアフィリエイトを始められたばっかりって所でしょうか?
私もまだ始めて1ヶ月ぐらいしかたっておりませんが、日々勉強中です。

アフィリエイトは、自分の好きな商品やサービスを紹介して報酬が得られるので
時間がある方には、とてもお勧めです。

これからお互い頑張っていきましょう!
Posted by Seesaa大好きケンジ(管理人) at 2005年04月14日 02:11
おはようございます、Seesaa大好きケンジさん。
おひさしぶりです。

「d-tool」かなり便利ですね。
これで電脳卸もより人気が出そうですね。

そーいえば、fc2の使い心地はいかがですか?
Posted by gigi at 2005年04月14日 07:36
お久しぶりです。
gigiさん、おはようございます。

> 「d-tool」かなり便利ですね。
> これで電脳卸もより人気が出そうですね。

ホント便利ですよね。
報酬額もでるようになったし、今後利用していこうと
思っています。

> そーいえば、fc2の使い心地はいかがですか?

正直なところまったく使い方が分かりません(汗)

スタイルシート編集は、何とかなりそうなんですが、
HTML編集がSeesaaとは、使い勝手が違うんで
ちょっと苦戦中です。

FC2ブログの方は、ぼちぼちやっていくつもりです。
Posted by Seesaa大好きケンジ(管理人) at 2005年04月14日 12:22
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※半角英数字のみのコメントは投稿できません。

紫ウコン
Excerpt: スパスパ人間学が最終回ということで・・・   そう、ご覧になられた方は、もうご存知ですよね     ┌──────────────────┐      みなさん、TVご覧になりましたか♪     (*..
Weblog: ガジュツ で ダイエット: ガジュツ 紫ウコンでダイエット
Tracked: 2005-04-14 22:03
このページのトップへ▲
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。