副業でアフィリエイトするなら無料Seesaaブログでしょ!

目次
■初めての方は、「まずはじめに」の後、トップページの順序で頑張っていけば、アフィリエイトをする事が可能です!
■下のASP関連情報は、私がランキング上位のブログから集めた情報を厳選してお届けしています。
  他のブログを見て回る時間のない方には、必見の情報盛りだくさんです。
 | トップ |  まずはじめに |  アフィリエイト入門編 |  税金関係 |  メルマガ |  時事ネタ | 
 | ランキング |  アフィリエイトカスタマイズ |  アクセスアップ |  アフィリエイト奮闘日記 |  お問い合せ | 
必見!私が他のブログから情報収集したお得情報をまとめてお届けしています
 | A8.net |  JANet |  リンクシェア |  電脳卸 |  バリューコマース |  Google AdSense |  アマゾン |  ASP一覧 | 
Topアフィリエイト入門編>おすすめASP一覧

■おすすめASP一覧

スポンサードリンク
お勧めのASPも増えてきたので一覧にしてまとめておこうと思います。

順番は、私のお勧め順ですが、どれも本当にお勧めです。

ASPは、アフィリエイトをするなら、絶対必要なものなのです。

すべて無料で簡単に登録できるのでどんどん登録しましょう!

また登録する時は、住所や氏名、ブログ・サイト名、URL、銀行口座(報酬受け取り用)、紹介文(50字くらいで)などが必要になります。

まずは、それらをメモ帳などに入力しておいてから、登録作業を進めたほうが効率がいいと思います。

なぜなら、考えている時間が長すぎると自動的にログアウトしてしまうところもあるからです。

そして、ログインIDとパスワードは必ずメモしておいてくださいね。

メールで知らせてくれるところもありますが、してくれないところもあります。

IDはメールアドレス、パスワードは半角英数+数字にしておくと、ほとんど全てのASPで通用すると思います。

それでは、登録頑張ってください!


「google adsense(グーグルアドセンス)」
登録は、右上のgoogleバナーからできます。
審査あり。容易だが日記などのブログは却下される場合もあります。
紹介制度なし。
最低報酬額100ドル。
支払いは、ドル小切手、銀行振り込みにも対応しています。
支払いを保留することもできます。
特徴■クリック保証型
全てクリックひとつにつきいくらというクリック保証型です。
サイト内容と関連性のあるGoogle広告を自動で掲載してくれるので、クリック率も高くなります。
また、広告の大きさ、リンクの色、背景色などを変えることができるので色々変えてクリック率を上げていくのが楽しみの一つでもあります。
■クリック単価も高い(最低7円〜数百円)ので、絶対に登録しておくべきです。
しかも、一度登録したら他のサイトを作った時でも一々登録せずに広告が貼れるのでとても便利です。
感想■今は、これが私のブログのアフィリエイトの中心です。
■クリック率を上げていくのが楽しみでもあり、下がった時はとても悲しい。
一回設定して記事さえ書いていけば、勝手に広告が挿入されるのでとても楽なのは間違いない。


A8.net
↑登録は、こちらでできます。↑
審査なし。
但し、この登録が完了して始めることができるアフィリエイトは、A8.net の会員募集と楽天アフィリエイトだけです。
その他のアフィリエイトに関しては、各広告主ごとでは審査があります。
紹介制度あり。一人紹介につき500円
最低報酬額5,000円
振込手数料は、パートナー負担(郵便局なら30円/回)
特徴■広告主の数、AS(アフィリエイト・サイト)の数において日本最大級のネットワークを持ち、今やアフィリエイト・プログラムの代名詞とまで言われています。
ネットで買えば断然お得!お買い物なら楽天市場
通常、楽天アフィリエイトは、ポイントでしか支払われませんが、A8.netで楽天アフィリエイトに参加すると、成果報酬が現金で受け取れます。
楽天ブックス では、自己購入が認められているので、楽天カードとあわせて、7%引きで買う事ができます。
感想日本最大級だけあって広告主の多さに驚かされる。管理画面もとても使いやすい。
アフィリエイトをするならまず最初に入ることをお勧めします。


JANet
↑登録は、こちらでできます。↑
審査あり。それほど難しくないと思うので、ある程度ブログができたら登録しても大丈夫だと思います。
紹介制度一人紹介につき600円
最低報酬額5,000円。
振込手数料は、パートナー負担
特徴■報酬額が他社より高額に設定してあることです。同じ商品ならJANetがお得。
■60日のリピーターポリシーを採用(登録サイト経由での1回目のアクセスでは成果がなくても、60日以内であれば、ブックマーク経由などで成果が発生した場合、成果報酬が支払われます)
感想管理画面は、詳細で使いやすい。
■企業と提携する際その場で承認される物が多い。これは、結構嬉しいです。


LinkShare(リンクシェア)
↑登録は、こちらでできます。↑
審査あり。それほど難しくないと思います。ある程度ブログができたら登録しても大丈夫だと思います。
紹介制度一人紹介につき500円
最低報酬額なし。1件でも契約が取れれば報酬が頂けると言うすばらしいサービスです。
特徴■振込み手数料も引かれない。
■報酬額が外税なので、報酬額+5%がもらえる。

■ECサイト(広告主)には、大手がズラリ並んでいます。
■Dell(デル)、Apple(アップルストア)、sonystyleなどです。
感想■管理画面のレポートは、詳細が分かり、とても使いやすい。
■大手の広告主が多いのでショップ形式のアフィリエイトをするならここは、外せないと思います。
■ただcookieを許可していないとログインできないので、cookieを許可するにしてサイトにログインしないといけないのがちょっと不便ではあります。
それでも、最低報酬額が、ないのは初心者にはとても魅力的だと思います。


バリューコマース
↑登録は、こちらでできます。↑
審査あり。私は、一発で通りましたが、皆さんの話を聞くと若干厳しいという意見もあるのである程度ブログ(サイト)をしっかり作ってから登録申請したほうが、いいと思います。
紹介制度一人紹介につき500円
最低報酬額5,000円。
振込手数料は、パートナー負担
特徴■広告主が豊富。
■リンクバナーを作成するのにちょっとしたコツがいりますが、自分で好きなバナーを組み合わせてローテーション表示させることが出来ます。
感想管理画面は、最初は若干分かりにくいかもしれませんが、慣れたら結構いけます。


電脳卸
↑登録は、こちらでできます。↑
審査なし。
紹介制度■TWO-TIERプログラム
トゥーティアーとは『2階層』と言う意味で、あなたのサイトで販売店募集バナーを掲載し、誰かが販売店会員になったとします。
そしてその誰かが運営するサイトで購買が発生した場合、その人はもちろん成果報酬を得られますが、あなたにも売上の2%を電脳卸からボーナスとして受け取れるプログラムです。
最低報酬額3,000円。
振込手数料は、パートナー負担(手数料として一律500円)
特徴■なんと言っても成功報酬の高さです。電脳卸の成果報酬率は5%〜45%。
■健康関連が豊富(あるある大辞典で紹介される物に関して情報を流してくれたりします。
■本人購入OK
自ら商品を購入することで割り引いて買うことができます。
■MYユーザープログラム
顧客”を獲得できるシステム。サイトを経由して商品を買ったお客様はその販売店IDが付与され、そのお客様が買物を続ける限り、半永久的に成果報酬が支払われます。
感想■健康食品は、豊富。健康マニアには、とてもお勧めです。
■また、「D-tool」を使えば、電脳卸に会員登録した際のメールアドレス、販売店ID、商品のキーワードを入力し検索するだけで、商品リンクが簡単に作れるようになったので、商品紹介がかなり楽になった。




↑登録は、こちらでできます。↑
審査あり。容易。
紹介制度2005年4月30日(土)まで、一人紹介につき650円
最低報酬額5,000円。
振込手数料は、パートナー負担
特徴■レポートが、リアルタイムで見ることができる。
感想ほんとにレポートがリアルタイムで反映されます。まだ、広告主は少ないですが今は、パートナー募集に力をいれて広告主の数が増えてくるのを待ったらいいと思います。
※注意このASP一覧表は、私が時間をかけて作成したものです。
無断転載をお断りいたします。


気になるASPは、見つかりましたか?

アフィリエイトをしたいなら、ASPへの登録は、必須です。

↑もう一度、ASPの説明を読む↑

気持ちが固まった人は、下から登録しましょう!

Click Here!

アフィリエイト の ジャネット
アフィリエイト の ジャネット


LinkShare アフィリエイト



商品無料仕入れ戦隊『電脳卸』

最後になりましたが、

アフィリエイト初心者の皆さんのために

アフィリエイトをするなら絶対必要な

「おすすめASP一覧表」


を作成いたしました。

ぜひ、ご覧下さい!

最後まで、読んで頂いてありがとうございます。お役に立てましたでしょうか?

お気に入りに追加して頂けたら嬉しいです。
→→

RSSをRSSリーダーに登録しても便利だと思います。

トラックバック、コメントをする時の注意
当サイトでは「トラックバック」歓迎します。ただし、相互リンクをして頂きたいと思います。
相互リンクがなく記事と関連があると判断した場合は、こちらからもトラックバックさせて頂くつもりです。お互いにとって有意義なものにしていきましょう!


トラックバックについて、まだよく分かってない方は、こちらで説明していますので参考にされてください。

特に
■記事と全く関連がないと判断される物
■「宣伝」「誘導」を目的とした物
■リンク切れの場合
と判断したものにつきましては、「削除」させて頂こうと思いますのであらかじめご了承下さい。
同様に「宣伝と判断されるコメント」も削除させて頂きます。
コメントへの返事の確認には、便利なブログコメントチェッカーを利用してください。
この記事へのコメント
はじめまして。
アフェリエイト始めたくてGoogle AdSenseに登録し、
承認されたのですが、肝心の設置方法が
わかりません・・・!!!

>一回設定して記事さえ書いていけば、勝手に広告が挿入される

とは、具体的にどこに設定すればいいのでしょうか?
こんな質問して本当にすみません。
ちなみに私はlivedoorのブログなのですが。。。
まだ作ったばかりで全然できてません(汗)
Posted by nam at 2005年04月14日 21:37
はじめまして、namさん。

Google AdSense承認おめでとうございます。
ライブドアブログでしたら、ユーザーが多いので、
私より先輩の方々が
Google AdSenseの貼り方について
、説明していると思いますよ。

「Google AdSenseと貼り付け」などで
検索したら、いいと思います。
Posted by Seesaa大好きケンジ(管理人) at 2005年04月14日 21:49
あぁぁ、そうですよね、
そんな初歩的なこともわからずに
質問してしまってすみませんでした。
探してみます。
ご丁寧にありがとうございました。
Posted by nam at 2005年04月14日 23:23
はじめまして、Seesaa大好きケンジさん。
チョコチョコ拝見して自分のサイトに反映できるよう頑張っています。
最近、初トライでバリューコマースに登録出来たのですがバリューコマースの紹介バナーが何処にあるのか分かりません?教えて頂けないでしょうか。
くだらない質問で御免なさい。
Posted by cyau2 at 2005年06月11日 22:47
はじめまして、cyau2さん。

コメントありがとうございます。

バリューコマースの広告は
オファー検索ツールでバリューコマースで
検索したらすぐ出てきますよ。

アフィリエイトお互い頑張りましょう!
Posted by Seesaa大好きケンジ(管理人) at 2005年06月11日 23:30
ブログ開設おめでとうございます!!

アクセス数を上げるために当コミュニティサイトに登録しませんか?
http://blog.livedoor.jp/profile_all/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

参加するにはこちらからが便利です
http://blog.livedoor.jp/profile_all/?mode=edit&title=%3F%3F%3F%3F%3F%3F%3FA%3Ft%3FB%3F%3F%3FG%3FC%3Fg%3F%3F%3F%3F%3F%3F%3F%3F%3F%3F%3F%3FSeesaa%3Fu%3F%3F%3FO%3F%3F%3F%3F%3F%3F%3FI&address=http%3A%2F%2Fseesaadeaffiliate%2Eseesaa%2Enet%2F


お問い合わせはコチラから
http://blog.livedoor.jp/profile_all/?mail

Posted by みんなのプロフィール at 2005年10月23日 05:14
始めまして。Seesaa大好きケンジさん。
もう1つのブログを熟読させて頂きこちらに移動してきました。
グーグルアドセンスを設置したいのですが、2度審査をお願いして「ユーザーに対してクリックを助長する表記があります」と断られました。
>一度登録したら他のサイトを作った時でも一々登録せずに広告が貼れるのでとても便利です。
と書かれていました。今日からもう1つ別のブログを今日から始めるのですが、もしそのブログが審査に通ったら却下された方のブログに貼れて報酬が発生するのでしょか?
もう1つのブログにライブドアを選んだのはアクセス数が多いかと(^^ゞ
Posted by at 2005年12月01日 10:21
始めまして。Seesaa大好きケンジさん。
もう1つのブログを熟読させて頂きこちらに移動してきました。
グーグルアドセンスを設置したいのですが、2度審査をお願いして「ユーザーに対してクリックを助長する表記があります」と断られました。
>一度登録したら他のサイトを作った時でも一々登録せずに広告が貼れるのでとても便利です。
と書かれていました。今日からもう1つ別のブログを今日から始めるのですが、もしそのブログが審査に通ったら却下された方のブログに貼れて報酬が発生するのでしょか?
もう1つのブログにライブドアを選んだのはアクセス数が多いかと(^^ゞ
Posted by カリフォルニアん at 2005年12月01日 10:30
初めまして、ケンジさん
SEESAAでブログを始めて1年になろうとしています。
この間、単身赴任などでメールアドレスを変えたりしたのですが、その後はグーグルアドセンスを設置したいと思って2度申請したのですが2度とも断われてしまいました。(赴任先では設置できていたのですが・・・・)
 理由は、「Google のスペシャリストにより AdSense プログラムの基準を満たしていないことが確認されました。」と言うものですが、理由がはっきりとは分かりません。
よろしければいいアドバイスが戴きたいのですが・・・・。
よろしくお願いします。
Posted by 福井 県人(ケント) at 2006年07月11日 22:50
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※半角英数字のみのコメントは投稿できません。
このページのトップへ▲
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。