副業でアフィリエイトするなら無料Seesaaブログでしょ!

目次
■初めての方は、「まずはじめに」の後、トップページの順序で頑張っていけば、アフィリエイトをする事が可能です!
■下のASP関連情報は、私がランキング上位のブログから集めた情報を厳選してお届けしています。
  他のブログを見て回る時間のない方には、必見の情報盛りだくさんです。
 | トップ |  まずはじめに |  アフィリエイト入門編 |  税金関係 |  メルマガ |  時事ネタ | 
 | ランキング |  アフィリエイトカスタマイズ |  アクセスアップ |  アフィリエイト奮闘日記 |  お問い合せ | 
必見!私が他のブログから情報収集したお得情報をまとめてお届けしています
 | A8.net |  JANet |  リンクシェア |  電脳卸 |  バリューコマース |  Google AdSense |  アマゾン |  ASP一覧 | 
Topリンクシェア>一押しASP「リンクシェア」の紹介

■一押しASP「リンクシェア」の紹介

スポンサードリンク
ASPはたくさんあるので、実際どれがいいのかははっきり言って様々です。

サイトによって、千差万別といえますので、これは一概には言えないと思います。

結局は自分で入ってみて、その使いやすさ、広告主の数、種類、広告リンク、商品リンクの使い勝手などを見て、自分と自分のサイトにあったものを選んでいくべきでしょう。登録は、すべて無料なので登録して損はないと思います。

これにはある程度時間がかかりますので、あせらずぼちぼちとやっていってみて下さい。

私は、「LinkShare(リンクシェア)」にとても期待しています。

なぜなら、とてもアフィリエイターのことを考えてくれているサービス盛りだくさんだからです。

LinkShare アフィリエイト

このバナーの通り、LinkShare(リンクシェア)は、何と「毎月払いきりサービスの開始」獲得報酬の最低支払額の撤廃が決定いたしました。

以下引用です。

LinkShareでは、アフィリエイト運営者の方々へのサービス向上の一環としまして、
“毎月払いきりサービス”を5月10日お振込み分より開始致します。

これは、報酬のお受取に際し、これまでECサイト毎に設定されていた『最低支払額』を撤廃し、獲得報酬の金額に関わらず、全額を毎月お振込みするという画期的なサービスです。

これにより、毎月の獲得報酬が持ち越されることは原則としてなくなります。
獲得報酬1円からお受取いただけます。

しかも、
振込手数料はこれまで同様、差し引かずにお支払いいたします。
消費税もこれまでと変わらず、外税にてお支払いいたします。

実施は、5月10日お振込み分(本年2月獲得報酬分)から開始となります。
要するに、1件でも契約が取れれば報酬が頂けると言うすばらしいサービスです。

しかも、振込み手数料も引かれない。

他のASPが、1000円〜5000円にならないと報酬が支払われないことを考えればこれはかなり画期的です。

また、リンクシェアは、報酬が外税なので報酬額に5%プラスしてもらえます。

たかが5%と侮ってはいけませんよ。報酬が高くなればなるほど威力を発揮します。


しかも、LinkShare(リンクシェア)のECサイト(広告主)には、大手がズラリ並んでいます。

Dell(デル)、Apple(アップルストア)、sonystyleなどです。
音楽をたくさん持ち運びたい方には、iPod 20GBがとてもお勧めです。容量も20GB(約5000曲)と大容量なので、これからは、どのCD、MDを持っていこうかと悩む必要は、ありません。

価格は、¥32,800とちょっと迷うところではありますが、 通勤、通学に時間がかかっている方なら、毎日が楽しくなること間違いない。



このように、商品リンクを貼るのもとても、簡単にできます。

ショップ形式のブログをしようと思っている方には、ぜひ押さえておきたいASPだと思います。

ここは、これから急成長するのは、間違いないと思います。

LinkShare(リンクシェア)への登録がお済でない方は、早速登録して、報酬ゲットしましょう!


■ここからは、私が登録した時及び使った感想です。

審査はとてもスピーディでした。昨日の夜に仮登録して、今日の朝には、登録承認のメールが来ていました。

使った感想は、かなり使いやすいです。ただ、パートナー募集のリンクのソースを作成する時にバナーの表示が5つずつなのがちょっとめんどくさいかなと感じましたが、普通は、何10個もバナーがあるECサイト(広告主)はなかなかいないと思うので問題ないでしょう。

あと、cookieを許可していないとログインできないので、cookieを許可するにして登録してみてください。

他にもたくさんASPはあるので、私の「お勧め一覧表」を見て比較してみてください。


最後になりましたが、

アフィリエイト初心者の皆さんのために

アフィリエイトをするなら絶対必要な

「おすすめASP一覧表」


を作成いたしました。

ぜひ、ご覧下さい!

最後まで、読んで頂いてありがとうございます。お役に立てましたでしょうか?

お気に入りに追加して頂けたら嬉しいです。
→→

RSSをRSSリーダーに登録しても便利だと思います。

posted by Seesaa大好きケンジ at 15:38 このページのトップへ▲ | Comment(10) | TrackBack(4) | リンクシェア
トラックバック、コメントをする時の注意
当サイトでは「トラックバック」歓迎します。ただし、相互リンクをして頂きたいと思います。
相互リンクがなく記事と関連があると判断した場合は、こちらからもトラックバックさせて頂くつもりです。お互いにとって有意義なものにしていきましょう!


トラックバックについて、まだよく分かってない方は、こちらで説明していますので参考にされてください。

特に
■記事と全く関連がないと判断される物
■「宣伝」「誘導」を目的とした物
■リンク切れの場合
と判断したものにつきましては、「削除」させて頂こうと思いますのであらかじめご了承下さい。
同様に「宣伝と判断されるコメント」も削除させて頂きます。
コメントへの返事の確認には、便利なブログコメントチェッカーを利用してください。
この記事へのコメント
はじめまして。
こんばんわ。
リンクシェアは、思い切りましたね。
1円だと手数料の方が高いのに・・・。
それもサービスって事ですかね。
トラバさせていただきます!
Posted by Dio at 2005年04月01日 21:19
はじめまして、Dioさん。

わざわざコメントしてのトラックバックありがとうございます。関連のある記事ならコメントなしでもいいですよ。
こちらからもトラックバック送りますね。

ほんとにリンクシェアは、思い切りましたね。
今後に期待です。
Posted by Seesaa大好きケンジ(管理人) at 2005年04月01日 21:34
コメントどうもです。
トラックバックされてないですね。
何故でしょうか?原因がわかりません。
やっぱりエイプリルフールだったんですね。
もう戻ってしまいました!
Posted by Dio at 2005年04月02日 01:07
こんにちは、Dioさん。

たまにこんな事があるんですよね。

それは、決まっていつもlivedoorblogなんです。
livedoorでもトラックバックできるブログも
あるので一概には、言えないと思うんですが、
なぞです。

仕方ないと諦めるしかないのかな…。
Posted by Seesaa大好きケンジ(管理人) at 2005年04月02日 01:18
Seesaa大好きケンジさん
たびたびです!
何でしょうね?たまたまサーバが重いんですかね。
今の時間は、重くなる時間帯ですけどね。
Posted by Dio at 2005年04月02日 01:27
ほんとに何度もすいません。

明日トラックバックしてできなかったら
今回は、諦めようと思います。

原因追求したのですが、検討もつかないので
困ったもんですね。
Posted by Seesaa大好きケンジ(管理人) at 2005年04月02日 01:48
Seesaa大好きケンジさん
了解しました!
こちらは、トラバ大歓迎ですので、他の記事でも試してください!
Posted by Dio at 2005年04月02日 01:50
はじめまして。
今回TBで思いっきりご迷惑をおかけしてしまいました。
ブログサイトが重く、きちんと更新ができてないと思い、
保存するボタンを連打してしまいました。
どうぞ、どうぞ、お許しください。
Posted by さっちゅき at 2005年04月04日 23:24
はじめまして、さっちゅきさん。

> 今回TBで思いっきりご迷惑をおかけしてしまいました。
> ブログサイトが重く、きちんと更新ができてないと思い、
> 保存するボタンを連打してしまいました。

ブログサイトが重いことは、結構ありますが、TBは意外と
反映されているものなので一回保存ボタンを押したら
送った先のブログに反映されているか確認した方が
いいですよ。

私は、TBとコメントは携帯電話に連絡がくるようになっているので
さすがに困ったと思ってコメントしました。
今後は気をつけられてくださいね。

Posted by Seesaa大好きケンジ(管理人) at 2005年04月04日 23:36
Seesaa大好きケンジさま

度々申し訳ありません。
TB、削除できますよね。
すっぱり削除してやってください。
それからこちらのコメントも
削除してもらってかまいません。

これからはこのようなことの無い様
気をつけます。申し訳ありませんでした。
Posted by さっちゅき at 2005年04月04日 23:43
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※半角英数字のみのコメントは投稿できません。

リンクシェアの報酬が毎月支払いに変わります!
Excerpt: リンクシェアが4月1日より、新サービスを開始しました。 その名も”毎月報酬払いきりサービス!”
Weblog: ブログアフィリエイト by Dio's Room
Tracked: 2005-04-01 21:19

本当にお得?リンクシェア1円からお支払
Excerpt: LinkShare(リンクシェア)がアフィリエイト報酬を 1円からお支払という破格のサービスを始めた。 しかも、もともと、振込手数料は、 LinkShare(リンクシェア)負担。 一見すると凄くお得..
Weblog: 初心者のためのアフィリエイト入門ブログ
Tracked: 2005-04-02 13:20

LinkShareさん
Excerpt: やっと アフィリエイト・プログラムといえば >> LinkShare さんから 参加承認の連絡いただきました!&#63893..
Weblog: アフィリエイトはじめてみました
Tracked: 2005-04-04 23:05

合格。
Excerpt: やった、LinkShare(リンクシェア)の審査を通過よ。 問題はコレだけの内容でECサイトの審査を通過できるかだね^^; あと、いまいろんなECサイトのガイドラインみたらけど この訪問者の数..
Weblog: だいだらぼっちの気持ち。
Tracked: 2006-01-15 21:35
このページのトップへ▲
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。