副業でアフィリエイトするなら無料Seesaaブログでしょ!

目次
■初めての方は、「まずはじめに」の後、トップページの順序で頑張っていけば、アフィリエイトをする事が可能です!
■下のASP関連情報は、私がランキング上位のブログから集めた情報を厳選してお届けしています。
  他のブログを見て回る時間のない方には、必見の情報盛りだくさんです。
 | トップ |  まずはじめに |  アフィリエイト入門編 |  税金関係 |  メルマガ |  時事ネタ | 
 | ランキング |  アフィリエイトカスタマイズ |  アクセスアップ |  アフィリエイト奮闘日記 |  お問い合せ | 
必見!私が他のブログから情報収集したお得情報をまとめてお届けしています
 | A8.net |  JANet |  リンクシェア |  電脳卸 |  バリューコマース |  Google AdSense |  アマゾン |  ASP一覧 | 
TopSeesaaカスタマイズ>Seesaaブログで広告(バナー)を貼る方法

■Seesaaブログで広告(バナー)を貼る方法

スポンサードリンク
今日は、広告(バナー)の貼り方について簡単ではありますが解説していこうと思います。

まだ、ASPに登録していない方は、まずは登録してください。

お勧めASP一覧表を見て比較検討したらいいと思います。

もう登録している方は、さっそく広告を貼っていきましょう!

まずは、自分の貼りたい広告のソースをコピーしてきてください。

ここから、広告を貼り付ける作業に入ります。
  1. まずは、デザインのコンテンツにいって、新しいコンテンツの追加をします。

    その際、種類は自由形式、追加先ページは自分が表示させたいページです。

    配置は自分の設置したい場所です。

    順番は、コンテンツを並ばせる順番です。他のコンテンツを見ながら設定してください。

  2. 設定が終わったらコンテンツの追加をクリックします。

  3. クリックしたら自由形式の設定画面にタイトルを入力します。これは、コンテンツの設定画面のタイトルでありブログに表示されるものではありません。

  4. 次に、自由入力欄に自分で設置したい広告用タグを貼り付けます。

  5. これで、作業は完了です。保存を押して最後にすべて再構築してください。
このようにすれば、広告を貼り付けることが出来ると思います。

色々工夫して頑張ってみましょう!

私も今のところ満足の行く結果はでていませんが、何か分かったら報告しますね。

最後になりましたが、

アフィリエイト初心者の皆さんのために

アフィリエイトをするなら絶対必要な

「おすすめASP一覧表」


を作成いたしました。

ぜひ、ご覧下さい!

最後まで、読んで頂いてありがとうございます。お役に立てましたでしょうか?

お気に入りに追加して頂けたら嬉しいです。
→→

RSSをRSSリーダーに登録しても便利だと思います。

posted by Seesaa大好きケンジ at 17:30 このページのトップへ▲ | Comment(8) | TrackBack(0) | Seesaaカスタマイズ
トラックバック、コメントをする時の注意
当サイトでは「トラックバック」歓迎します。ただし、相互リンクをして頂きたいと思います。
相互リンクがなく記事と関連があると判断した場合は、こちらからもトラックバックさせて頂くつもりです。お互いにとって有意義なものにしていきましょう!


トラックバックについて、まだよく分かってない方は、こちらで説明していますので参考にされてください。

特に
■記事と全く関連がないと判断される物
■「宣伝」「誘導」を目的とした物
■リンク切れの場合
と判断したものにつきましては、「削除」させて頂こうと思いますのであらかじめご了承下さい。
同様に「宣伝と判断されるコメント」も削除させて頂きます。
コメントへの返事の確認には、便利なブログコメントチェッカーを利用してください。
この記事へのコメント
はじめまして。今日seesaaのブログを開設したので、こちらのブログを参考にしてさっそくバナーを貼ってみたのですが、ちょっとの手違いで同じものを2つ貼ってしまいました。削除の仕方がわからないので教えていただけないでしょうか。よろしくお願いします。
Posted by くみ子 at 2005年07月13日 09:57
はじめまして。お助けください。
Seesaaの「ブログ・良くある質問」のトラックバックから、コチラにたどり着きました。
私もサイドバーに広告を張りたいのですが、テキスト形式のものは貼れても、バナー広告が貼れません。
現在、右サイドバーの崩れは容認しているのですが、記事の下に行っているサイドバー「おすすめ」と言うところにバナーソースが貼ってあります。
自由形式のコンテンツを追加し、バナーを貼るときはテキスト形式と違うHTMLの編集が必要になるのでしょうか?教えてください、お願いします。
長文失礼しました。
Posted by ボヤッキー at 2005年09月07日 18:28
お騒がせしました。先ほど書き込みしたボヤッキーです。
ブログ確認したところ、バナー広告出てました!
単にソースを貼ってから、表示されるまで時間がかかると言うことですかね。
すんません。
Posted by ボヤッキー at 2005年09月07日 18:43
困ってます(+o+)
他社(A8net)のASPで、記事覧に広告バーナーを貼ろうと思うんですが、トップにしか画像がでてきません(・_・)お助けください
Posted by かっぱおやじ at 2006年03月10日 23:06
Seesaaブログで広告を正式に貼る方法が、わかり
とても、参考になりました。

ただ、いくつか、貼ると境目もなくあまり美しく
ありません。

スポンサードリンク 以下のスマートな貼り方
ありませんでしょうか。

おわかりでしたら、よろしく、ご教授ください。
Posted by ピコピコ at 2008年01月04日 22:25
はじめまして、ひよこ、という者です。
seesaa blogを利用しているのですが、
最近、調子が思わしくなく、私だけなのかも
しれませんが、広告表示ができません。
ヘルプ等を参考にしたのですが、
わからないので、書き込みさせて頂きました。

右サイドバーのランキングバーの下に
広告を3つ表示しているのですが、1つしか
表示されません、、、目印にと、
その広告の名前をのせたところ、名前を
のってますが、広告が1つだけ、、、

方法をお教え、頂けませんか、、
もし、よろしければ、お願いします!
Posted by ひよこ at 2009年01月04日 22:06
はじめまして…
seesaa blogを利用させて頂いているのですが、
サイドバーの自由形式のコンテンツに
バナーの広告表示をさせたいのですが、現在
3つある広告のうち、1つしか表示が
出来ずにいます。
表示出来た広告と他の2つの広告は特に
違った設定をしている訳ではなく…

他、いろいろと方法を探してはみたのですが、
探しているうちに、こちらへ辿り着きました。

方法があれば是非、教えて頂ければ助かります
よろしくお願いします!



Posted by ぷよぷよ at 2009年04月30日 13:40
先程、コメントしました、ぷよぷよと申します
大変お騒がせしました。

何とか問題解決しました。

ただ、デザイン→コンテンツ内の
 編集モード:ノーマル|エキスパート 
のところで、エキスパートの中身の表示する
ページ のチェックがついてなかっただけ…

ほんと訳がわからない奴で、スミマセンでした。


Posted by ぷよぷよ at 2009年04月30日 15:38
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※半角英数字のみのコメントは投稿できません。
このページのトップへ▲
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。