副業でアフィリエイトするなら無料Seesaaブログでしょ!

目次
■初めての方は、「まずはじめに」の後、トップページの順序で頑張っていけば、アフィリエイトをする事が可能です!
■下のASP関連情報は、私がランキング上位のブログから集めた情報を厳選してお届けしています。
  他のブログを見て回る時間のない方には、必見の情報盛りだくさんです。
 | トップ |  まずはじめに |  アフィリエイト入門編 |  税金関係 |  メルマガ |  時事ネタ | 
 | ランキング |  アフィリエイトカスタマイズ |  アクセスアップ |  アフィリエイト奮闘日記 |  お問い合せ | 
必見!私が他のブログから情報収集したお得情報をまとめてお届けしています
 | A8.net |  JANet |  リンクシェア |  電脳卸 |  バリューコマース |  Google AdSense |  アマゾン |  ASP一覧 | 
Topアフィリエイト入門編>アフィリエイトするならネット銀行口座を開設しよう!

■アフィリエイトするならネット銀行口座を開設しよう!

スポンサードリンク
皆さん、こんばんは!

今日は、ASPに登録する時の口座について話していきたいと思います。

アフィリエイトしている人は、アフィリエイトをして報酬をもらう口座はどうされてますか?

また、アフィリエイトをまだしてない人は、ASPに登録する時、報酬をもらう口座をどこにするつもりですか?

私も最初はもともと自分がもっていた銀行口座にしていたのですが、便利なネット銀行というものを知りました。

普通の銀行と何が違うのか、それは振込み手数料が普通の銀行よりだいぶ安いです。

手数料をすこしでも安く済ませておけば、利益がその分増えますね。

「塵も積もれば山となる」ってやつです。

あと、やっぱりアフィリエイトをするときはいろいれな所に登録する必要がありますので、情報漏洩のことも考えてアフィリエイト専用の口座を別に持っておくことをお勧めします。

私の、お勧めするのは、以下の2つです。参考にしてください。

ネットのお財布 イーバンク銀行

ジャパンネット銀行のネット口座はとっても便利!


但し、いつも上の2つが有利だとは、限りません。

例えば、A8.net では、郵便局が使えて手数料は、30円で済みます。


最後になりましたが、

アフィリエイト初心者の皆さんのために

アフィリエイトをするなら絶対必要な

「おすすめASP一覧表」


を作成いたしました。

ぜひ、ご覧下さい!

最後まで、読んで頂いてありがとうございます。お役に立てましたでしょうか?

お気に入りに追加して頂けたら嬉しいです。
→→

RSSをRSSリーダーに登録しても便利だと思います。

トラックバック、コメントをする時の注意
当サイトでは「トラックバック」歓迎します。ただし、相互リンクをして頂きたいと思います。
相互リンクがなく記事と関連があると判断した場合は、こちらからもトラックバックさせて頂くつもりです。お互いにとって有意義なものにしていきましょう!


トラックバックについて、まだよく分かってない方は、こちらで説明していますので参考にされてください。

特に
■記事と全く関連がないと判断される物
■「宣伝」「誘導」を目的とした物
■リンク切れの場合
と判断したものにつきましては、「削除」させて頂こうと思いますのであらかじめご了承下さい。
同様に「宣伝と判断されるコメント」も削除させて頂きます。
コメントへの返事の確認には、便利なブログコメントチェッカーを利用してください。
この記事へのコメント
こんばんわ、Seesaa大好きケンジ。
お久し振りです。

Seesaa大好きケンジは福岡在住でしたよね?
地震は大丈夫でしたか?

私の親戚は大分にいますが、幸いにも特に大きな被害もなく無事でした。

余震が早く収まって欲しいですね。
Posted by gigi at 2005年03月21日 05:00
gigiさん、こんにちは。

私の心配して頂いてありがとうございます。

体の方は、大丈夫です。多少家の中がやられましたが、
何とか復旧しております。

昨日の地震の被害は、私のメインブログ
「SeesaaBLOGで簡単にホームページ作成!」
の方に日記として少しだけ書いています。

親戚の方も無事でよかったですね。

ほんとに余震が多いです。早く収まってほしいです。
Posted by Seesaa大好きケンジ(管理人) at 2005年03月21日 12:31
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※半角英数字のみのコメントは投稿できません。

副収入100万円を稼ぎ出すアフィリエイター養成講座
Excerpt: 最近livedoor デパートでセミナーの販売が充実しています。その中でまた興味深いセミナーが開催されることになりました。 ライブドア起業塾 副収入100万円を稼ぎ出すアフィリエイター養成講座<..
Weblog: ライブドアステーション
Tracked: 2005-03-20 04:36
このページのトップへ▲
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。