副業でアフィリエイトするなら無料Seesaaブログでしょ!

目次
■初めての方は、「まずはじめに」の後、トップページの順序で頑張っていけば、アフィリエイトをする事が可能です!
■下のASP関連情報は、私がランキング上位のブログから集めた情報を厳選してお届けしています。
  他のブログを見て回る時間のない方には、必見の情報盛りだくさんです。
 | トップ |  まずはじめに |  アフィリエイト入門編 |  税金関係 |  メルマガ |  時事ネタ | 
 | ランキング |  アフィリエイトカスタマイズ |  アクセスアップ |  アフィリエイト奮闘日記 |  お問い合せ | 
必見!私が他のブログから情報収集したお得情報をまとめてお届けしています
 | A8.net |  JANet |  リンクシェア |  電脳卸 |  バリューコマース |  Google AdSense |  アマゾン |  ASP一覧 | 
Topアクセスアップ>とっても役に立ちそうです!MyBlogLog

■とっても役に立ちそうです!MyBlogLog

スポンサードリンク
今日もまた、track feedに新着リンクが届いていましたので、早速行ってみました。

結局私のリンクはなくblogの「わ」だけがありました。またかと思っていたら、今日はそこで新しい発見をしました。

とてもすばらしいツールの紹介がしてありました。

それは、今日導入したMyBlogLogです。

これは、アフィリエイトをする際にかなり役に立つんじゃないかなと思います。

どんなものかというと自分のサイトの中に貼ってあるリンクで何が何回クリックされたのかわかるという優れものです。

私も今日使い始めたばかりですが、これを使ってどんな文章がクリックされやすいかなど調べることができるのではないかなと思っています。

アフィリエイターの皆さんには、お勧めのツールです。

登録は、英語なんですが簡単にできます。私の時は、サイト名の日本語が文字化けしたので英語で登録しました。

私が、訪問した「☆まいれぼNote☆」に、詳しい説明がしてあるので参考になると思います。

最後になりましたが、

アフィリエイト初心者の皆さんのために

アフィリエイトをするなら絶対必要な

「おすすめASP一覧表」


を作成いたしました。

ぜひ、ご覧下さい!

最後まで、読んで頂いてありがとうございます。お役に立てましたでしょうか?

お気に入りに追加して頂けたら嬉しいです。
→→

RSSをRSSリーダーに登録しても便利だと思います。

posted by Seesaa大好きケンジ at 08:00 このページのトップへ▲ | Comment(6) | TrackBack(0) | アクセスアップ
トラックバック、コメントをする時の注意
当サイトでは「トラックバック」歓迎します。ただし、相互リンクをして頂きたいと思います。
相互リンクがなく記事と関連があると判断した場合は、こちらからもトラックバックさせて頂くつもりです。お互いにとって有意義なものにしていきましょう!


トラックバックについて、まだよく分かってない方は、こちらで説明していますので参考にされてください。

特に
■記事と全く関連がないと判断される物
■「宣伝」「誘導」を目的とした物
■リンク切れの場合
と判断したものにつきましては、「削除」させて頂こうと思いますのであらかじめご了承下さい。
同様に「宣伝と判断されるコメント」も削除させて頂きます。
コメントへの返事の確認には、便利なブログコメントチェッカーを利用してください。
この記事へのコメント
Seesaa大好きケンジさんはじめまして。
まいれぼNoteのYuyuです。
紹介ありがとうございます。

MyBlogLogを導入してみて、クリックされる場所に偏りがあることがはじめてわかりました。
狙ってる場所はなかなかクリックして貰えないんだなぁと。。(笑)

Seesaa大好きケンジさんのブログとても参考になりました。 『BLOGのわ』に感謝です。
Posted by Yuyu-まいれぼNote- at 2005年03月15日 12:04
はじめまして、Yuyuさん。

私の方こそ便利なツールを紹介して頂いて
ありがとうございます。

私も、MyBlogLogを導入してみて、狙っているのが
以外にクリックされてないなと感じています(笑)

お役に立てて嬉しいです。今後とも宜しくお願いします。
Posted by Seesaa大好きケンジ(管理人) at 2005年03月15日 12:41
こんばんわ、Seesaa大好きケンジさん。
ご無沙汰してます。

こちらにも↑のコメントスパム来ていたんですね。うちの所にも例外無く届いていましたよ(汗)。うちはサクッと削除しちゃいました。
Posted by gigi at 2005年03月19日 18:57
コメントが2通にわかれてしまってすみません。

今気がついたんですけど、逆アクセスランキングの10位のhttp://gigi96.blog4.fc2.com/も私です(笑)。

FC2もSeesaaを見習ってサブドメインを採用したようで(汗)。
Posted by gigi at 2005年03月19日 19:06
gigiさんお久しぶりです。

ほんとコメントスパムには、困ったもんですね。
私も削除しました。

逆アクセスランキングの方は、設定しておきました。
しばらくは2個に分かれてしまいますが、徐々に
サブドメインの方に移行していくと思います。

Posted by Seesaa大好きケンジ(管理人) at 2005年03月19日 21:19
こんばんは。

またまたやってきました。
このツール面白そうなので、登録させていただきました。
その後、使い勝手はいかがですか?
Posted by あがさ at 2005年10月30日 21:10
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※半角英数字のみのコメントは投稿できません。
このページのトップへ▲
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。