副業でアフィリエイトするなら無料Seesaaブログでしょ!

目次
■初めての方は、「まずはじめに」の後、トップページの順序で頑張っていけば、アフィリエイトをする事が可能です!
■下のASP関連情報は、私がランキング上位のブログから集めた情報を厳選してお届けしています。
  他のブログを見て回る時間のない方には、必見の情報盛りだくさんです。
 | トップ |  まずはじめに |  アフィリエイト入門編 |  税金関係 |  メルマガ |  時事ネタ | 
 | ランキング |  アフィリエイトカスタマイズ |  アクセスアップ |  アフィリエイト奮闘日記 |  お問い合せ | 
必見!私が他のブログから情報収集したお得情報をまとめてお届けしています
 | A8.net |  JANet |  リンクシェア |  電脳卸 |  バリューコマース |  Google AdSense |  アマゾン |  ASP一覧 | 
Topお得情報〜時事ネタ〜>アフィリエイター必見!今が、熱い!Leaffiパートナー募集!

■アフィリエイター必見!今が、熱い!Leaffiパートナー募集!

スポンサードリンク
皆さん、こんばんは。

Seesaa大好きケンジです。

今日は、カテゴリにお得情報〜時事ネタ〜を作りました。

そこで、今日は、第一弾として今一番熱いASPを紹介したいと思います。



私も今日のお昼「アフィリエイトこっそり報告blog(ブログ)」で初めて知って速攻で、登録したところついさっき登録承認の連絡がきたんでいち早く皆さんにも教えたいなと思っております。

今なら、今注目のリアルタイムアフィリエイトプログラム「リーフィ」が大キャンペーン中で、すごいことになっています。

今ならスタートキャンペーン!パートナー紹介報酬が、何と1件につき650円

しかも、i-pod-miniまで当たるチャンスがあります。

応募期間は、2005年4月30日(土)まで!

くわしくは、まで。

こういうキャンペーンは、始めるのが早ければそれだけいい結果が出ると思うので、ドンドン登録して、みんなに紹介していきましょう!

私は、お昼に申し込みしたら、夜には、承認がきました。

チャンスの神様には、前髪しかついていない!(笑)

最後になりましたが、

アフィリエイト初心者の皆さんのために

アフィリエイトをするなら絶対必要な

「おすすめASP一覧表」


を作成いたしました。

ぜひ、ご覧下さい!

最後まで、読んで頂いてありがとうございます。お役に立てましたでしょうか?

お気に入りに追加して頂けたら嬉しいです。
→→

RSSをRSSリーダーに登録しても便利だと思います。

トラックバック、コメントをする時の注意
当サイトでは「トラックバック」歓迎します。ただし、相互リンクをして頂きたいと思います。
相互リンクがなく記事と関連があると判断した場合は、こちらからもトラックバックさせて頂くつもりです。お互いにとって有意義なものにしていきましょう!


トラックバックについて、まだよく分かってない方は、こちらで説明していますので参考にされてください。

特に
■記事と全く関連がないと判断される物
■「宣伝」「誘導」を目的とした物
■リンク切れの場合
と判断したものにつきましては、「削除」させて頂こうと思いますのであらかじめご了承下さい。
同様に「宣伝と判断されるコメント」も削除させて頂きます。
コメントへの返事の確認には、便利なブログコメントチェッカーを利用してください。
この記事へのコメント
おはようございます、Seesaa大好きケンジさん。
私もリーフィはちょこっと話は聞いていたのですが、もう登録を受け付け始めていたのですね。
早速、Seesaa大好きケンジさんとところから登録させて頂きました。
それから、「blogのわ」のminiの方も入れてみました。
Posted by gigi at 2005年03月12日 10:03
おはようございます、gigiさん。

わざわざ私のブログからの登録ありがとうございました。

「Leaffi」は、今ほんとに熱いキャンペーン中なんで
頑張ったら結構いい結果がえられるかもしれませんね。
お互い頑張りましょう!

blogの「わ」MINIを導入されたのでしたら、
私のブログの右下にある「track feed」も
導入されてみたら面白いですよ。自分のリンクが
貼られていると思って見にいってみたら貼られてないじゃんみたいな…。
それでそのページをよく見たらそこには
blogの「わ」もしくわMINIが貼られているとかいう感じですね。
Posted by Seesaa大好きケンジ(管理人) at 2005年03月12日 10:19
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※半角英数字のみのコメントは投稿できません。
この記事へのトラックバック
この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/2369486
※スパム対策のために管理人が承認したトラックバックのみ表示させて頂いています。
すぐに表示されないからといって連続で送る必要はありません。
※半角英数字のみのトラックバックは受信されません。

Leaffi(リーフィ)
Excerpt:  新しいASPに登録してみました。その名もLeaffi(リーフィ)です!3月4日に登録が始まったばかりの出来立てほやほやのASPです。
Weblog: アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門
Tracked: 2005-03-12 21:09
このページのトップへ▲
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。