副業でアフィリエイトするなら無料Seesaaブログでしょ!

目次
■初めての方は、「まずはじめに」の後、トップページの順序で頑張っていけば、アフィリエイトをする事が可能です!
■下のASP関連情報は、私がランキング上位のブログから集めた情報を厳選してお届けしています。
  他のブログを見て回る時間のない方には、必見の情報盛りだくさんです。
 | トップ |  まずはじめに |  アフィリエイト入門編 |  税金関係 |  メルマガ |  時事ネタ | 
 | ランキング |  アフィリエイトカスタマイズ |  アクセスアップ |  アフィリエイト奮闘日記 |  お問い合せ | 
必見!私が他のブログから情報収集したお得情報をまとめてお届けしています
 | A8.net |  JANet |  リンクシェア |  電脳卸 |  バリューコマース |  Google AdSense |  アマゾン |  ASP一覧 | 
Topアクセスアップ>アクセスアップに繋がりそうなものを色々導入しました。

■アクセスアップに繋がりそうなものを色々導入しました。

スポンサードリンク
皆さん、こんばんは。

今日は、いきなり失敗談からいきます。

今日何か気付かれたことないですか?

気付いたあなた、とてもすばらしい注意力をお持ちですね。

タイトルが変わっています。「アフェリエイトならSeesaaBLOGでしょ」⇒「アィェリエイトならSeesaaBLOGでしょ」

「アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門」のgigiさんから、ご指摘があったんですが、アフェリエイトじゃなくてアフィリエイトのほうが、一般的らしいんです。

私も気になって、googleで二つを検索してみました。

その結果、
「アフェリエイト」は、249,000、

「アフィリエイト」は、3,810,000

でした。

この結果を見る限り、アフィリエイトのほうが、一般的みたいですね。

人気ブログランキングの上位にもし行くことがあったら、とっても恥ずかしいですよね。

皆さんは、こんな間違いされてないのかな!?


それでは、今日やったことを紹介していきますね。

今日は、ちょっとHTML編集もしてみました。

トラックバックの注意書きや、お気に入りへの追加などですね。

これをするだけでも、てんてこ舞いでした。途中なんかほんとにわけがわからなくなってマジ泣きそうでした。

まだまだ、私には、荷が重たいなと痛感した一日でした。


他にもアクセスアップになりそうなものを色々と導入いたしました。

一つ目は、「track feed」 とよばれるもので、右下にあるやつです。

これは、自分のサイトにリンクが貼られるとRSSを利用して自動的にどこにリンクが貼られているか教えてくれるというものです。

導入したら以外に役に立つかも。

詳しい説明が、「アフィリエイトで月30万稼ぐサイト!」で、詳しく説明してあります。ためになると思います。


次に、導入したのが、逆アクセスランキングというものです。

その名のとおり、自分のサイトにどこのサイトからどれだけ来てくれたのか分かるとものです。

ACR WEB で導入できます。

もちろん無料です。

ブログでは、ありませんがここで結構詳しく説明してあります。



次が、一発太郎で、検索エンジンサイトに大量に登録してきました。

ほんとは、Yahooも一気にとうろくできるのですが、今日は、そこまでの元気がありませんでしたので、後日登録しようと思います。

これは、結構時間がかかるので、時間に余裕があるときにしたほうがいいかもしれません。

先ほど、私の間違いをご指摘いただいた「アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門」で、詳しく説明してあるので、参考になると思います。


これだけやってどれほどの効果があるのかはわかりませんが、やらないよりはましって感じでしょうかね。

今日は、本当に疲れた一日でした…。


追記

そういえば、忍者アクセス解析を導入したのをすっかり忘れてました。

なぜ導入したかというと、Seesaaのアクセス解析が故障しているのと、Seesaaのアクセス解析だけを信用していいのかどうか分からなかったからです。

こちらもブログではありませんが、設置方法などとても詳しく説明されています。


これかいていたら、もう一つ思い出しました。

blogの「わ」にも登録しました。



これは、今までにない感じのものです。私が、知らないだけかもしれませんが…。

blogの「わ」のバナーをクリックすると登録しているサイトにランダムに飛ばされるというものです。

たくさんクリックしたら、新しい発見があるかも!?

今日は、ほんとにたくさんしたな…。

最後になりましたが、

アフィリエイト初心者の皆さんのために

アフィリエイトをするなら絶対必要な

「おすすめASP一覧表」


を作成いたしました。

ぜひ、ご覧下さい!

最後まで、読んで頂いてありがとうございます。お役に立てましたでしょうか?

お気に入りに追加して頂けたら嬉しいです。
→→

RSSをRSSリーダーに登録しても便利だと思います。

posted by Seesaa大好きケンジ at 19:30 このページのトップへ▲ | Comment(4) | TrackBack(4) | アクセスアップ
トラックバック、コメントをする時の注意
当サイトでは「トラックバック」歓迎します。ただし、相互リンクをして頂きたいと思います。
相互リンクがなく記事と関連があると判断した場合は、こちらからもトラックバックさせて頂くつもりです。お互いにとって有意義なものにしていきましょう!


トラックバックについて、まだよく分かってない方は、こちらで説明していますので参考にされてください。

特に
■記事と全く関連がないと判断される物
■「宣伝」「誘導」を目的とした物
■リンク切れの場合
と判断したものにつきましては、「削除」させて頂こうと思いますのであらかじめご了承下さい。
同様に「宣伝と判断されるコメント」も削除させて頂きます。
コメントへの返事の確認には、便利なブログコメントチェッカーを利用してください。
この記事へのコメント
Seesaa大好きケンジさん、こんばんわ。
大々的に記事で取り上げてくれてありがとうございます。
私も昨日、記事の掲載とともに一発太郎登録しました。これだけでも結構時間かかるのにSeesaa大好きケンジさんは頑張って沢山導入しましたね。
お疲れ様でした。
私もblogの「わ」を最近知って気にはなっていたので、そろそろ使ってみようかと思ってます。
それから、是非相互リンクさせて頂きたいと思いますので、今後ともよろしくお願いします。
Posted by gigi at 2005年03月11日 03:01
gigiさん、おはようございます。

いえいえ、ほんとに助かりました。

昨日は、ほんとに疲れました。これで、少しでも
アクセスアップに繋がればやったかいもあるんですね…。

blogの「わ」は、意外に面白いですよ。

track feed に新着リンクが、入っていたんで
そのサイトを訪問したら、どこにも私のリンクが
ないんで、何でかなと思っていたら、blogの「わ」が、
あるじゃないですか。なるほどそういうことかと。

相互リンクのほうさせて頂きました。
ご確認ください。宜しくお願いします。
ちょっとリンクの色が、まだ設定されてないみたいなので、
今日の夜には、ちゃんとするつもりです。

お互い頑張っていきましょう!
Posted by Seesaa大好きケンジ(管理人) at 2005年03月11日 08:58
Seesaa大好きケンジさん、こんばんわ。
相互リンクありがとうございました。
私もblogの「わ」後で入れてみようと思います。
それにしても、アクセスアップを考え出したらきりが無いですね(汗)。
それでは、お互い頑張っていきましょう!
今後とも宜しくです。
Posted by gigi at 2005年03月11日 17:25
gigiさん、こんばんわ。

こちらこそありがとうございました。

お互い頑張りましょう!
今後ともよろしくお願いします。
Posted by Seesaa大好きケンジ(管理人) at 2005年03月11日 17:32
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※半角英数字のみのコメントは投稿できません。
この記事へのトラックバック
この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/2354887
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※スパム対策のために管理人が承認したトラックバックのみ表示させて頂いています。
すぐに表示されないからといって連続で送る必要はありません。
※半角英数字のみのトラックバックは受信されません。

「リーフィ」のパートナー大募集キャンペーン
Excerpt: 今注目のリアルタイムアフィリエイトプログラム「リーフィ」のパートナー大募集キャンペーンにご協力ください! 各マスメディアでも取り上げられた注目のアフィリエイトプログラム「リーフィ」クチコミだけでパ..
Weblog: Macya's Store
Tracked: 2005-03-11 16:36

ネットで収入を得るのは面白い。
Excerpt: アフィリエイトとブログでお金を稼ぐって、とっても簡単にはじめられるし面白いし。 例えば少ない年金だけしか収入の無い人とかが、上手く使えればいいのにな。
Weblog: 大阪の中心で何を叫ぶ
Tracked: 2005-03-11 18:07

アクセスアップ プロジェクト
Excerpt: 年始からあたためておりました、 アクセスアップ・プロジェクトが いよいよ、大詰めを迎えました。 この度、準備させていただきましたサイトは 「カテゴリ..
Weblog: ブログでアクセスを10倍ふやす方法
Tracked: 2005-03-13 01:19

嘘みたいにお金が入るアフィリエイト(アフェリエイト)
Excerpt: アフィリエイト(アフェリエイト)とは、自分のサイトで商品などを紹介し売れた場合利...
Weblog: エンタメポータル
Tracked: 2005-03-14 12:06
このページのトップへ▲
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。