副業でアフィリエイトするなら無料Seesaaブログでしょ!

目次
■初めての方は、「まずはじめに」の後、トップページの順序で頑張っていけば、アフィリエイトをする事が可能です!
■下のASP関連情報は、私がランキング上位のブログから集めた情報を厳選してお届けしています。
  他のブログを見て回る時間のない方には、必見の情報盛りだくさんです。
 | トップ |  まずはじめに |  アフィリエイト入門編 |  税金関係 |  メルマガ |  時事ネタ | 
 | ランキング |  アフィリエイトカスタマイズ |  アクセスアップ |  アフィリエイト奮闘日記 |  お問い合せ | 
必見!私が他のブログから情報収集したお得情報をまとめてお届けしています
 | A8.net |  JANet |  リンクシェア |  電脳卸 |  バリューコマース |  Google AdSense |  アマゾン |  ASP一覧 | 
Topまずはじめに>アフィリエイトで稼げてない人って?

■アフィリエイトで稼げてない人って?

スポンサードリンク
アフィリエイトでどのくらいの人が稼げているのか、皆さんよく聞くと思います。

私は、今回たゆさんの記事を読んで記事を書こうと思いました。

「アフィリエイト」では小遣いを稼げない!?データから分かること

読んでいてなるほどと思わせるものでした。

月々5000円以上稼げているのが全体の5%ぐらいだとか、1%ぐらいだとか。本当のところは、どうなんでしょうね。

真相は、分かりませんが、ヤフーニュースにちょこっとだけアフィリエイトに触れてある記事があったので紹介しておきます。

私はアフィリエイトで稼げてない人が、あまりに多いのだなと常々感じておりましたが、このアンケート対象を見てみて少し分かったような気がします。

ここで注目していただきたいのは、

調査対象は、官公庁、自治体、民間企業に勤務する20代から60代の男女330人。男女比は男性86.1%、女性13.9%、年齢別は、20代10.6%、30代33.3%、40代38.2%、50代15.2%、60代2.7%。居住地区別では、北海道0.0%、東北0.0%、関東45.2%、甲信越0.3%、東海25.2%、北陸0.6%、近畿25.5%、中国2.1%、四国0.0%、九州・沖縄1.2%。
さすがに調査人数が少なすぎるし、本業を持っている人が、アフィリエイトで稼ぐのが難しいのは、当たり前だと思います。今までのアンケートも調査対象が、今回のような感じだったのかもしれませんね。

アフィリエイトを始める時は、ある程度まとまった時間が必要であるし、軌道に乗せるまでは、かなりの努力を必要とするからです。

なので時間に余裕のある方が、お小遣い程度であれば、アフィリエイトで稼ぐことは十分に可能だと思います。

他の人も稼げていないのだから、私も稼げないのは、仕方ないと諦めることだけはしないようにしてください。

最後になりましたが、

アフィリエイト初心者の皆さんのために

アフィリエイトをするなら絶対必要な

「おすすめASP一覧表」


を作成いたしました。

ぜひ、ご覧下さい!

最後まで、読んで頂いてありがとうございます。お役に立てましたでしょうか?

お気に入りに追加して頂けたら嬉しいです。
→→

RSSをRSSリーダーに登録しても便利だと思います。

posted by Seesaa大好きケンジ at 07:00 このページのトップへ▲ | Comment(5) | TrackBack(1) | まずはじめに
トラックバック、コメントをする時の注意
当サイトでは「トラックバック」歓迎します。ただし、相互リンクをして頂きたいと思います。
相互リンクがなく記事と関連があると判断した場合は、こちらからもトラックバックさせて頂くつもりです。お互いにとって有意義なものにしていきましょう!


トラックバックについて、まだよく分かってない方は、こちらで説明していますので参考にされてください。

特に
■記事と全く関連がないと判断される物
■「宣伝」「誘導」を目的とした物
■リンク切れの場合
と判断したものにつきましては、「削除」させて頂こうと思いますのであらかじめご了承下さい。
同様に「宣伝と判断されるコメント」も削除させて頂きます。
コメントへの返事の確認には、便利なブログコメントチェッカーを利用してください。
この記事へのコメント
『アフィリエイト カフェ』のISOZAKIです★ブログでお小遣いをGetできるノウハウを無料で公開してます。興味があれば遊びに来て下さい!!よろしくです★
Posted by ISOZAKI at 2006年05月17日 00:51
こんにちは
ホストの世界と同じで
高額アフィリエイターの方は
ごくわずかなんですかね?
応援してまた来ます
Posted by シン at 2006年05月20日 11:44
興味深く読ませていただき、大変参考になりました。ささやかながら、「応援!!」ぽちっ♪
Posted by 月10万円の副収入を稼ごう at 2006年12月04日 09:18
成る程・・・。やはり勉強と基盤の時間が必要なんですね。
再確認するべきだと実感しました。

以前からちょこちょこ覗かせていただいていた、nanoと申します^^。
そろそろコメントを残しておきたくなったので、こうして伺いました。

ところで、相互リンクを申し込んでもよろしいでしょうか?
私のサイトも副業関連でして、キーワード的にもSEO的にも
相性が合っていると思います。もしOKでしたら、私のブログまで
コメントして知らせてくださるとありがたいです。

いきなり現れて申し訳ありませんでした。
これからも宜しくお願い致します^^。
応援たくさんしておきました♪
Posted by ネット・在宅副業戦略家 nano at 2007年01月10日 22:21
始めまして。
現役WEBデザイナーjohnnyと言います。
ネットサーフしていてたどり着きました。
足跡を付けて行きます^0^/

よかったら、遊びに来て下さい。
Posted by 情報商材でアフィリエイトする秘訣を現役WEBデザイナーが語る at 2007年03月03日 18:20
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※半角英数字のみのコメントは投稿できません。
この記事へのトラックバック
この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/17912340
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※スパム対策のために管理人が承認したトラックバックのみ表示させて頂いています。
すぐに表示されないからといって連続で送る必要はありません。
※半角英数字のみのトラックバックは受信されません。

アフィリエイトに関する意識調査
Excerpt: この調査結果が全てとはいわないがやはりアフィリエイトで儲かっている人は極少数なのかもしれない。
Weblog: アフィリエイト飽和状態の今
Tracked: 2006-05-17 13:04
このページのトップへ▲
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。